SSブログ

山手線占い [日記]

こたつ気持ちいいですね!!

このままでは…外に出られません(笑)

友人宅にお邪魔して、預かってる猫と一緒に~^^あったかい!


山手線占いとかありますよ☆ http://web.1week.cc/special/uranai

 

ちなみに管理人は新宿でした!

自信に満ちあふれ、常にポジティブ・シンキングのエネルギッシュな人。
弁が立ち、芸術的センスを持ち合わせているためどこか底知れぬ大物感が漂う。
ガシガシと人生を切り開くタイプだが、もともと実力があり器用なので、
他人の心の痛みを理解するのは不得意。気づけば、ひとりぼっちなんてことも。
アイデア豊富な面を生かせば財運も。

服欲、嫉妬心が強く、相手のすべてを手に入れなければ気がすまないタイプ。
無意識に相手をコントロールしようとしてしまうため、過干渉で恋愛をダメにすることも多い。
自信家なので相手が同じ自信家だと猛烈な勢いで衝突して地獄へ直行まちがいなし。
恋人にするならボーッとした、なごみ系のタイプが理想的だ。

結果…面白いです♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

meg-eddie2

ネコとこたつはセットです、
ワタシの冬はいつもこのセットで決まりです(笑)

山手線占い、前にやったコトあるんですが、
自分は田端とかワケわからん場所が出ましたよ(笑)
新宿なんていいですね~
by meg-eddie2 (2005-10-30 18:37) 

はる

セット、そうですよね!
こたつがないととてもじゃありませんけど><;
冬は越せません(汗)

山手線占い、おもしろかったです(苦笑)
megさんは田端でしたか!?

nice&コメントまで…本当に有難う御座います☆
by はる (2005-11-02 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めましてギルティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。