SSブログ

ゆるりといこう [日記]

ここ最近、あだ名が増えたような?
「はる」と呼ばれることが多くなりつつ(笑)

突然ですけど振り返ってみようと思います^^;

ここ数日、気持ちに整理がつきませんでした・・・。
やっと吹っ切れつつあります!あせらずゆっくりいこうと思います。

心境が変わったら、続けられなくなるの?そう思うと心苦しかったり。
私もしんどい時もあるわけで・・・追い詰められると周りが見えなくなって、
気づいたら何も手つけられない状況に陥るわけでして。考えが堂々巡りしてしまい><

それでも時間の余裕があったら、皆さんの所にお邪魔したいですし^^
のんびり自分のペースで歩んでゆけたらいいなぁと今はそう思っております。

ここを読んで下さる方がもしいらしたのであれば、頭が上がりませんm(_ _)m


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

えみ

無理しなくていいのよぉー!!
はるちゃんははるちゃんのペースでいくのが一番!
むしろ、のんびりゆっくりが はる ちゃんのイイトコだからね☆
 疲れたら ゆっくりやすもぅ。
んで、そのあとは 元気充電してから かんがえよー 
by えみ (2006-01-13 06:51) 

kimin

無理しないで自分のペースで行くことが大事ですよん。
by kimin (2006-01-13 07:03) 

Baldhead1010

先は長い人生じゃ^^
by Baldhead1010 (2006-01-13 11:23) 

smottty

睡眠不足はいけないよ。
心の整理は睡眠中にたーくさんやってるんだから、睡眠は取りましょう。
私も昨日は久々におクスリの力を借りました。
ホントは毎日飲まなきゃいけないのだけど…
大丈夫な人ほど、気を付けて下さいね。
その道では、先輩なので、何でも聞いて下さい。
by smottty (2006-01-13 12:22) 

私にも何度も訪れる、陰、マイナス、影
そんなときは誰のアドバイスも入ってこない
じっと変化するのを待つしかない~かならず変化する
ずっと同じってことはなかった、静かに動き出す~
まってると不思議な力で動き出すんですよ~
長いときは1年動かないこともあるけど、
それでもかならず変化してくる、不思議よ~
by (2006-01-13 14:54) 

沢山のあだ名がある伊音さんだもの、心がつるっつるでピカピカなんだネ。
お日さまのように いつも笑顔で人気者。。
そんなお人柄だけに、しっかり物事を受け止めるから
時には苦しくなってしまう事もあるのかな^^*
でも、時には立ち止まってみるのも 今まで見えなかったものが見えたり
悩んだ分だけ、考えた分だけ、得るものも多いと思うし、
少しずつ、ゆっくり。。。 それが一番だと 私もそう思います♪
いつも患者さんへ言う一言は、
「頑張り過ぎない程度に頑張ってね。」 なんだけどネ。
ある意味、自分自身へも投げかけているのかな なんて思ったりもします^^
by (2006-01-13 16:06) 

はる

●温かいメッセージに凄く励まされました・・・
皆様からのコメント、有難く読ませて頂きましたm(_)m

●えみちゃんへ
無理しなくていいかぁ
心が軽くなったよ!!
そっか、そう言ってもらえるとは思わなくて泣きそう・・・
うん のんびりゆっくり。 休むことにするね!
 走りっぱなしじゃなくてもいいよね?
元気もりもり さて、そろそろ前に進もーっと
メッセまで☆えみちゃん、ほんとにありがと~

●kiminさんへ
無理は禁物ですよね!
自分のペースで行くことにしますね^^

●Baldhead1010さんへ
その通りですね!
先は長いので、気楽に(笑)

●smotttyさんへ
はい、気を付けます!!
おかげさまで、睡眠をたっぷり取って、今はすっかり落ち着いています。
きっと寝てる間に解決したのでしょう~
smotttyさんも、おクスリのパワーはいかがですか?
飲み忘れると大変ですよね・・・
丈夫だけが取り柄ですから!ご心配お掛けしてすみませんでした!
また何かあった時にはお願いしますね^^

●HAZUMIさんへ
私だけではない、もっと苦んでいる人は居るのだと
そう改めて考えさせられました。
本当の意味で同じ痛みを分かち合えるといえばそうではなくて。
HAZUMIさんのおっしゃる通り、
必ず時が解決してくれると~
気持ちばかりが先走ることがありますが、
ちょっとずつ静かに動き出すと信じて待ちます・・・
本当に不思議でたまりませんよね^^

●pastさんへ
そうやって呼んでもらえるだけで、ありがたいことです。
誰に対しても笑っていられたらいいのに・・・
話を聞いてるうちにとても人事とは思えなくなるのですよ。
どうにかしてあげたい、自分にできることはないかなって^^
そんなに苦しまないでと、できることなら変わってあげたいと・・・
もったいないお言葉に嬉しいやら、お優しい一言に涙しました。
見失ったり、仰るとおり、後ろを振り返ってみたり。
悩み抜いた分、何かしら得ることだってありますよね^^/
「頑張り過ぎない程度に」>自分なりに言い聞かせたいと思います。
pastさんも、患者さんも、お互い頑張って下さいませね♪

実をいうと・・・
ブログに上がるのが怖かったのですが、
まさかという思いと申し訳ない気持ちでいっぱいです(土下座)
ここまで読んで下さった方々に、心よりお礼申し上げます。
お越し下さった方々ありがとうございます(号泣)
by はる (2006-01-14 01:15) 

HAL

ふぁいとーーーー!!
おーーー♪
by HAL (2006-01-14 15:08) 

はる

●声援ありがとうございます!

●HALさんへ
HALさんもファイトです~~!!!
お~~~♪♪
元気が沸いてきました(><)
by はる (2006-01-14 20:59) 

はる

●あの遠い夏の思い出さんへ
お忙しいのに、niceありがとうございます。
by はる (2006-01-16 10:34) 

kinsan-yutapon

まだまだ~!
by kinsan-yutapon (2006-01-17 02:45) 

はる

●金さんへ
その通りです・・・!
nice&コメントありがとうございます♪
by はる (2006-01-17 15:18) 

はる

●CAMEL MILDさんへ
niceいただけてありがとうございます♪
by はる (2006-01-19 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀世界どうかお幸せに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。