SSブログ

ただいま [グルメ]

>おととい

終電・・・に乗るはずが、タッチの差で乗り過ごしてしまいました(涙)
タクシー拾って帰りましたとさ。酔っ払って寝てしまう人が~って運転手さんも大変ですね。

この日は東海道線で品川まで行ってみました!

ついグリーン車の2Fの席に乗ってみたくなりました(^^;

バクダン焼

直径8cm、200gあります(^^ 外はカリカリっとしてて、中はトロトロ。

<10種類の具が入ってるそうです
ウズラ卵、イカ、ウィンナー、アサリ、お餅、しめじ、あげ玉、コーン、キャベツ、紅しょうが

たこ焼きそれともお好み焼き?おいしかった♪

ネオンが綺麗でした!

>昨日

残業だった・・・たくさん頂きました。m(_)m


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

Baldhead1010

酔っぱらって電車に乗る時は、座ってはいけません・・・教訓です^^;
by Baldhead1010 (2006-04-18 08:18) 

HAL

冷凍コロッケ...思い出すと食いたくなる味です!w
by HAL (2006-04-18 19:45) 

バクダン焼き食べたいです~
残業お疲れ様です!
by (2006-04-18 19:48) 

knacke

ワタシもバクダン焼き食べたい・・・。
最近、食べたいばっかり言ってます。
だって、日本食って1番おいしーんだもーん!!
by knacke (2006-04-18 21:59) 

はる

●Baldhead1010さんへ
飲んで電車に乗って、寝過ごしそうになったことが
何度かあります。なるほど、今度そうしてみます^^
nice&コメントありがとうございます!

●HALさんへ
今夜のおかずは、カニクリームコロッケと
フィッシュフリッターでした~wたまにはいいですよね。
nice&コメントありがとうございます!

●YU-ICHIさんへ
バクダン焼き、ボリュームがとにかく凄かったです。
差し入れがあったので疲れも吹き飛びました^^;
nice&コメントありがとうございます!

●きむたこさんへ
バクダン焼きは熱いうちに食べると最高です~!!
ここ数日、食べてばかりいます・・・
だんだん和食派になりつつあります~。
nice&コメントありがとうございます!
by はる (2006-04-19 00:08) 

お散歩爺

終電乗りはぐれてタクシーも無く
夜道を歩いて帰った事も・・・今は想い出!
バクダン焼きって食べて見たいですね。
by お散歩爺 (2006-04-19 16:43) 

aloeDog

ビッグたこ焼きって感じですかね?
食べにくそう。
でも、おいしそー。笑。
by aloeDog (2006-04-19 19:06) 

はる

●旅爺さんへ
終電に乗り損ねて、タクシーで近くの駅まで行って
暗い中を歩いて帰ったことも思い出になりますよね!
バクダン焼きはチーズ味や4種類あるので
全部制覇してみたいものです・・・。
nice&コメントありがとうございます!

●aloeDogさんへ
特大たこ焼きみたいですね~!
割り箸がついてくるので大丈夫です。
クセになりそうな味ですよ?
nice&コメントありがとうございます!
by はる (2006-04-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三国志大戦2お台場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。