SSブログ

心の戦士 [桜]

家に帰ってホッとできる瞬間…クールダウンも必要ですね~!

仕事はもちろんプライベートも一緒になってるような生活だと☆

メリハリはきちんとつけるように心がけてます(笑)。

両立させたいと思ってるのかもしれませんねd(^-^*)

好きな女優さんのインタビュー記事で共感を覚えました!
 
 
先週の日曜編、この日記で完結ですw かなり引っ張りましたが(*´∀`) 
 
 自宅から2駅の場所にあります  

『これから先何が待ってるかわかりませんが、今日ぐらいゆっくり桜を眺めてみてはいかがですか?』

難しく考えていてもどうしようもないと思いますから…

 ハニーラテ&メープル・ラムレーズンアイス

こんなトキがいちばんリラックスできます♪

 


 

美容室でイメージ通りにカットしてもらえました^^
  

  

泊りがけじゃなくていいから、どこか旅に出たい!と本気で思ってたり~。

皆さん、GWの予定は立ててますか?><


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

yukari

お風呂に入ってるとき、
甘いものを食べたとき、シアワセです☆

世知辛い世の中で起こる、
一時のシアワセです☆
by yukari (2007-04-20 22:06) 

お散歩爺

カットが凄くお似合いのそよ風美人になりましたね、爽やかです。
爺はお花をいじってる時と晩酌の時は 無 かな・・・・?
プチ旅行は思い立ったが吉日です、計画ナシの出たとこ勝負で行くのも楽しいですよ。
by お散歩爺 (2007-04-22 06:25) 

Baldhead1010

私は布団を被ったときが一番幸せです^^;
by Baldhead1010 (2007-04-22 09:23) 

はる

●遅くなってすみません。m(_)m

●yukariさん
つい長風呂しちゃうんです~♪
甘いモノ食べてる時、最高ですよね!!

日常生活で唯一ホッとできる…
ゆっくりできる瞬間だと思いますね☆
コメントありがとうございます(≧▽≦)

●旅爺さん
季節にあったカットしてもらえていい気分転換になりました♪
花をいじったり、晩酌><いいですね~!
最近思いつきで小旅行に出ようと考えてる所だったりしますよ(笑)
nice&コメントありがとうございます(≧▽≦)

●Baldhead1010さん
私も布団に入る前が至福のひとときです^^v
nice&コメントありがとうございます(≧▽≦)
by はる (2007-04-24 21:26) 

ご無沙汰してます。ふじかわさんのところから飛んできました。
by (2007-05-09 22:39) 

はる

●HAZUMIさん
お久し振りです!!またそちらにもお邪魔させてください(*^-^)b
nice&コメントありがとうございます!
by はる (2007-05-10 20:11) 

桜の咲く季節に、イメージチェンジw?
素敵にカットしてもらえてよかったですねw
ウトロには床屋さんが一つしかないので大変ですw
by (2007-05-11 20:12) 

はる

●ふじかわさん
春らしく思い切ってイメチェンしてみましたがいかがでしょうか?笑
さっぱりしました~♪(*^_^)/
GWに札幌行ってきましたが知床にもいつか…きっといい所だと!!
nice&コメントありがとうございます!
by はる (2007-05-13 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

LaLaport Yokohama東京ミッドタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。