SSブログ

竜頭の滝 [日記]

 

全長200mを越えるらしいですね♪ 
 

 昨日の夜は皿うどんでした~><
 
 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

お散歩爺

くねくねと長いので竜頭の滝と言うのかな? 滝つぼ辺りが 頭 ですね。
即席ラーメンに具を載せたような・・・バリバリかじって食べるの?
私には信じあった友人がいて老後の遊びまで考えてたのに・・・
3人共皆死んじゃいました。体に穴が開いたようです。
by お散歩爺 (2007-05-13 14:11) 

楓

長崎県民の1人ですが、ごく普通に皿うどんを食べるかと言うと・・・
オイラの場合は月に1回食べるか食べないかですね^^;
(他の長崎県民は知らないけど^^;)
他の都道府県にもあるか知りませんが、長崎の7-11にある皿うどんやチャンポンは、コンビニと思えないくらい美味しいです♪
by 楓 (2007-05-13 19:16) 

yukari

スゴイ偶然です!!
あたしも一昨日、皿うどん食べましたぁ!!
あのバリバリ感が大好きです♪
さすが、バリソバです☆

バリソバって言うのは、山口県だけなんかなぁ~??
by yukari (2007-05-13 20:49) 

はる

●こんばんは!><

●旅爺さん
滝の流れが二つに分かれていてそれが竜のヒゲのように見えるとも・・・。
具がぎっしり入ったあんをかけて、麺はパリパリっとしたのを食べます~!
仲良く過ごされてたことでしょう・・・寂しいですよね・・・。
何年後か又会おうね!!と約束してた人たちと離れ離れになると思うと><
nice&コメントありがとうございます。

●mitaroさん
niceありがとうございます。

●クオリアさん
長崎県民でいらっしゃるのですね!!
そうなんですか!?もしや主食にかとも思っていました(^-^;)
人によってそれぞれかもしれませんよね♪
私はリンガーハット以来(3年ぶり?)でした。
わ~セブンイレブンにですか?神奈川にもあるかな~今度探してみますね!
nice&コメントありがとうございます。

●yukariさん
ホントですか!!?
偶然ってあるんですね~皿うどんおいしいですよね!!
バリバリいけるのが凄いなぁと思います☆
バリソバ!これからそう呼ぶことにします(笑)

山口ではそう言うのですねφ(・・)響きがナイスです!
ご訪問&コメントありがとうございます。

●HALさん
niceありがとうございます。

●nyanさん
niceありがとうございます。
by はる (2007-05-16 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道旅行華厳の滝~日光散策~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。