SSブログ

隅田川花火大会 [花火]

こんばんは!

7/30は土用の丑の日でしたね~気付いたら日付変わってましたm(_ _)m

先日、浅草から両国を歩いてみました~。

「橋の上では止まらず、ゆっくりとお進み下さい!!」
駒形橋の警備員さんも大変でしたね(^-^)
やっとの思いで厩橋に差し掛かるとご覧の花火がお出迎え♪

第一会場の花火もちらっと見えました!
昨年は96万人の人出だったと言うじゃないですか。
今年は開催30周年だったそう…さすが日本最古の花火大会だけあります

タイミング良過ぎて^^

30分という短い時間でしたが連発される花火に…

フィナーレ3000発><感激するばかりでしたよ☆


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

vow

めちゃくちゃ混んでたんじゃないですか?
私は毎年自宅の窓から眺めているんですけど、今年は出かけていたので見られませんでした。
なので、今週末見に行くつもりです♪
by vow (2007-07-31 10:17) 

knacke

豪華な花火〜!
ナツだね、ナツ。
by knacke (2007-07-31 10:44) 

nicolas

いーな!派手に上がってるね~
鉄工所でも火花はみられるけど、やっぱり大きいのは
ここなくっちゃー
止まらないでって言われてもねぇ!
by nicolas (2007-07-31 17:53) 

楓

決定的瞬間を綺麗に撮れてますね^^
長崎の花火大会も土日に終ったけど、他のとこに比べると少ないから物足りなさを感じます(涙
PS.ウナギ食べませんでした^^;
by 楓 (2007-07-31 18:30) 

きぃ*

花火 いいですねぇ!
私も見たいなぁ~ 今年 みれるかな~
by きぃ* (2007-08-01 00:03) 

お散歩爺

両国の花火は座ってお料理を食べながらビールを飲みのみ見ました。
・・・・・テレビでね。
by お散歩爺 (2007-08-01 07:35) 

Baldhead1010

ウナギは夜食べないようにしています。

眠れなくなるから^^;
by Baldhead1010 (2007-08-01 10:31) 

yukari

お久しぶりです!!
毎日、忙しくて、訪問がご無沙汰になってしまいゴメンナサイ。。。

花火、いいですね☆
今年は、見れそうも無く、
ロッキンジャパンの3日目の花火に期待します!
by yukari (2007-08-02 08:44) 

RangerMaeda

綺麗ですねぇー
フィナーレ3000発は興奮ものですねぇ^^
by RangerMaeda (2007-08-02 11:29) 

はる

●いつもお返事遅くってごめんなさい~><

●vowさん
めちゃくちゃ混んでたんですけど厩橋はちょっとだけ空いてました^^♪
自宅の窓から眺められるのですか…!?いいじゃないですか~。
週末楽しんできてくださいませね!
nice&コメント本当にありがとうございました!!

●きむたこさん
華やかな花火がいっぱーい打ち上げられていましたっ。
楽しくなっちゃう夏きてますよ~!!
nice&コメント本当にありがとうございました!!

●にこちゃんさん
派手にぱーっと上がって思わず「きれ~♪」立ち止まりそうに・・・(笑)
足を伸ばしてみるのもいいかなって思えて^^
ゆっくりしたく。無理がありますよねー!
nice&コメント本当にありがとうございました!!

●クオリアさん
警備員さんは狙ったかのように撮れてしまいましたが^^;
どこの花火大会もきっとキレイだろうなって思うと、また行きたくなります♪
PS.今年は少し出遅れてうな重食べました(泣)
nice&コメント本当にありがとうございました!!

●xml_xslさん
nice本当にありがとうございました!!

●きぃ*さん
花火よかったですよぉ~
何回みてもいいなぁって。今年見られるといいですね!
nice&コメント本当にありがとうございました!!

●HALさん
nice本当にありがとうございました!!

●旅爺さん
おいしい料理を食べたりビールを飲みながら…いいですね~♪
テレビのほうがひょっとしたらよく見えたのかもしれません(苦笑)
nice&コメント本当にありがとうございました!!

●Baldhead1010さん
あっ∑(ーー;)夜食に食べちゃったですよ~。

だから眠れなかったんだって今、気づきました^^
nice&コメント本当にありがとうございました!!

●yukariさん
ご無沙汰しております><
せっかくお忙しい中コメント頂けたのにレスが遅くなって申し訳なかったです!

トキを忘れちゃいます・・・。
ロッキンの花火うらやましいです~!
それは期待大ですねっ☆
ご訪問&コメント本当にありがとうございました!!

●nyanさん
nice本当にありがとうございました!!

●Rangerさん
キレイでしたよ^^v
いつもは2000発だそうでもうそれは感動ものでしたよー♪
nice&コメント本当にありがとうございました!!
by はる (2007-08-05 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。