SSブログ

噴水がある場所 [関東]

セピアで撮ってみました♪

しばらく眺めていました。皇居外苑前のイチョウきれい~

帰りがけに西洋っぽい建物が☆

新丸ビル、初めて行きました!
隋園別館で海鮮ラーメンを。大きなエビとホタテが入ってておいしい^0^

JUNOESQUE BAGEL CAFE
オレンジヨーグルトベーグルとエルダーフラワー(→アルコールじゃありませんよ!!)

自宅で気まぐれパスタ^^;アサリを使ってみました><;

KYOTO ねぎ坊主
ねぎめし(牛スジ入り)ボリュームたっぷり☆まぐろのたたきと一緒に(*^▽^*)ノ 

●追記

皆さんの所にお邪魔させてもらったら、少し休んで旅に出ますね。

どうか探さないで下さい…(笑)それではまた~><


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

nicolas

こんばんはー
丸ビル、未だに未潜入ですー 美味しそうな場所イッパイですよね♪
パスタ、手打ち麺ですね!美味しそう~
ん?ちょっとお休みですか?
また都合よくなったらいつでも書いてくださいね、マッテマスよー
こうしてギャラリーいますが(笑)、「日記」は自由に書きましょう♡
by nicolas (2007-11-17 00:46) 

お散歩爺

あちこち都内散策は運動にもなっていいですね・・・・と思ったら!
美味しいものがお目当てでしたか、太るよ(笑)
で・・何処へお出かけ?、ナビで探して追いかけますよ~♪
by お散歩爺 (2007-11-17 07:06) 

Baldhead1010

小川の水も冷たくなってきました・・・。
by Baldhead1010 (2007-11-17 08:47) 

yukari

素敵な一日ですね♪
新丸ビル…いつも通ってしまいます*
今度、行こう☆
by yukari (2007-11-17 12:40) 

おされな食べ物もがいっぱいだw
by (2007-11-17 19:42) 

vow

先週、丸ビルの方で飲んだくれておりました(爆)
by vow (2007-11-19 10:00) 

はる

●お久し振りです!!!ご無沙汰していました~><

●にこちゃんさん
こんにちは~><
新丸ビルは初潜入でしたけど、すごくキレイでしたよ!(*^▽^*)ノ
時間がなくて丸ビルに入れなかったので今度行ってみたいなぁと。
手打ちぽいですよね!?実は、無印で手に入りました☆
ちょっと休養させて頂けて今はもう元気ありすぎてるぐらいに(笑)
自由きままに書いている日記にホントありがたい気持ちでいっぱい♪
になります…また遊びにお邪魔させてください(>_<)
nice&コメントどうもありがとうございましたm(_ _)m

●HALさん
niceどうもありがとうございましたm(_ _)m

●xml_xslさん
niceどうもありがとうございましたm(_ _)m

●旅爺さん
お返事遅くなってごめんなさい・・・!><
太っちゃうですか~!?
(→もう手遅れなんてことは言わせませんからね。)
生きてるうちに色んな場所を訪れておきたいなぁと^^v
答えは「名古屋」でした♪あ、是非ナビお願いするべきでしたよ(笑)
nice&コメントどうもありがとうございましたm(_ _)m

●Baldhead1010さん
水や吹きぬける風の冷たさに冬を感じずにはいられませんよね!
でも雪が降ったら銀世界など変わった景色も楽しめるでしょうね^^
nice&コメントどうもありがとうございましたm(_ _)m

●yukariさん
はい♪(笑)
いつも通うことができたら自分の場合、戻れそうにありません><;
たまには遠くに足を運んでみると新しい発見があったり楽しくって~!
だからあちこち散策するのをやめられないんですよね☆
私もまた次の機会がもしあればゆっくり買い物してみたく思います^^
ご訪問&コメントどうもありがとうございましたm(_ _)m

●クオリアさん
niceどうもありがとうございましたm(_ _)m

●ふじかわさん
オシャレすぎて圧倒されてきました…(苦笑)
先週はイチョウとか紅葉と沢山戯れてしまいましたよ~></
nice&コメントどうもありがとうございましたm(_ _)m

●vowさん
飲みすぎてなかったでしょうか?大丈夫でしたか~><;
丸ビルのほうにも今度食べに遊びに行きたいと思いますね^^;
nice&コメントどうもありがとうございましたm(_ _)m

●暇なフォトグラファーさん
niceどうもありがとうございましたm(_ _)m

●nyanさん
niceどうもありがとうございましたm(_ _)m

●きぃ*さん
niceどうもありがとうございましたm(_ _)m
by はる (2007-11-25 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったり日記名城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。