SSブログ

正月 [音楽]

今日から、仕事始めでした。休み明けはキツイ…^^;

皆さんは正月休みいかがでしたでしょうか?

私は一週間まったり田舎で過ごしていました♪ たっぷり充電してきました(^-^)

初売り(福袋とか)初詣に行かれた方もいらっしゃるんでしょうね~!


こちら気温0℃(笑)

「目的地の天候は雪、気温2℃…伊丹空港もしくは羽田に引き返す場合がございます。」
飛行機のアナウンスに焦ったよ!無事に辿り着くことができ^^


セコガニという松葉ガニの親らしいですね~今まで知らなかった(苦笑)
生まれて初めて食べたかにみそと卵がめっさおいしかった☆
お椀から溢れんばかりのカニ汁は最高でした、温かくて(≧へ≦)

カニ動いてませんか、元気すぎる><どんだけー。
それだけ鮮度がいい絶品だったってことで(笑)

>2007/12/31

地デジ対応のTV…先を越されましたw
家族そろってレコ大と紅白を見ていました(^-^)年越し蕎麦を食べたり!
コブクロが大賞とれてよかった~蕾~きっと空にも届いてると(>_<)

 


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 11

yukari

あけましておめでとうございます!!
ご挨拶が遅くなってしまい、本当にごめんなさい。。。

綺麗な雪景色ですね。
山口も雪がちょっとふりました。

『weeek』好きです☆
目覚ましにしています♪

最後になりましたが、本年度もよろしくお願いいたします☆
今年も素敵なことがたくさんありますように☆
by yukari (2008-01-08 00:04) 

knacke

雪もいいけど、やっぱり蟹もいい!
あーん、いっぱいの雪にいっぱいの蟹がうらやますいぃぞー。
by knacke (2008-01-08 16:22) 

家族も満足なお正月だったことでしょう
今年もよろしくお願いします。
by (2008-01-08 18:48) 

kimin

今年もよろしくお願いしますね~~

名古屋はまだ雪を見てません(^^;
by kimin (2008-01-08 22:27) 

お散歩爺

雪積もる古里にカニは待っていた~♪ 凄っげ~~!”
ご家族で楽しいお正月を過ごせましたね。
by お散歩爺 (2008-01-09 07:33) 

楓

正月ボケっていうのかな・・・
長期休み続いて仕事するとキツイですよねw
頭がボーっとなるっていうか(苦笑
正月はチラチラ雪も降って、正月らしかったのが良かったかな^^;
by 楓 (2008-01-09 12:23) 

k-sakamama

家族揃ってのお正月、良かったですね。
ご両親さまは、すごく喜ばれましたでしょうね。
親孝行出てましたね。
by k-sakamama (2008-01-09 16:45) 

Baldhead1010

カニ・・・もう何年も食べてない・・・。

カニ味噌に熱燗を注いで・・・いいなぁ^^
by Baldhead1010 (2008-01-09 18:22) 

nicolas

かにかに♡
素敵なお正月ですねーー♪
by nicolas (2008-01-10 16:24) 

暇なフォトグラファー

カニ~~美味そう~
by 暇なフォトグラファー (2008-01-10 16:24) 

はる

●いつも返信が遅くなってしまい申し訳御座いません...m(_ _)m

●yukariさん
今年もよろしくお願いいたします!><
どうかyukariさんにとってステキな1年が過ごせますように♪
折角コメント下さったのにこんなにもレスが遅くてすみません...!!

この時期に降ったのは珍しいかなぁと思ったりしました~
鳥取では吹雪いていたような気もします。

私にとってはなんだか口ずさんでしまいたくなる歌だったりします☆
寒い日が続きますが暖かくされてくださいね。
コメントくださってありがとうございました(^-^)

●vowさん
niceありがとうございました(^-^)

●きむたこさん
朝起きたら真っ白で、ニホン海の幸は味が違います!
きむたこさんにもお届けしたいぐらいです~(笑)
nice&コメントありがとうございました(^-^)

●HAZUMIさん
あっというまでしたけどお土産話に花が咲きました~
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね♪
nice&コメントありがとうございました(^-^)

●きぃ*さん
niceいただけてありがとうございました(^-^)

●xml_xslさん
niceいただけてありがとうございました(^-^)

●はっこうさん
niceいただけてありがとうございました(^-^)

●HALさん
niceいただけてありがとうございました(^-^)

●kiminさん
こちらこそよろしくお願いいたします~^^

関東はこれから降るかもしれないらしいです~><;
コメントくださってありがとうございました(^-^)

●旅爺さん
故郷には故郷の良さがあるんですよね!?
はい♪15匹あったのにはさすがにビックリしちゃいました(笑)
nice&コメントありがとうございました(^-^)

●ぴーすけ君さん
niceいただけてありがとうございました(^-^)

●nyanさん
niceいただけてありがとうございました(^-^)

●miya_gonさん
niceいただけてありがとうございました(^-^)

●功太郎さん
今週はリズムを取り戻すまでが大変でした><;
って危なっかしい私だったりしますが(→ちょっと?笑)
そうなんですよ!自分の場合、普段から・・・w

冬ぽくて良かったですよね~寒い日が続きます。
nice&コメントありがとうございました(^-^)

●k-sakamanさん
家族団らんでゆっくり過ごすことができました。^^
「おかえり~」「ただいま~」が言える場所があって・・・
家事など手伝いをしていても何気ない会話とか楽しかったです♪
nice&コメントありがとうございました(^-^)

●Baldhead1010さん
ウチでは毎年恒例行事になっています^^;

わ~いいですね!熱燗で一杯とかやりたいぐらいです(笑)
nice&コメントありがとうございました(^-^)

●にこちゃんさん
かにさんきましたよ~なんて^^v
こんなお正月もいいもんです♪
nice&コメントありがとうございました(^-^)

●暇なフォトグラファーさん
かにみそはホントにおいしかったんですよー!><
nice&コメントありがとうございました(^-^)
by はる (2008-01-12 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。