SSブログ

えのすいdeうおゴコロ*uogokoro* [水族館]

新江ノ島水族館で癒されて来ました(≧▽≦)

イルカのショーはスプラッシュが凄かったです♪

その後…

イルカのプールからしばらく動けなくなりました( ̄ー ̄)

もうお決まりパターンですw(→だからどこでも一度入ると2時間とかすぐ経つんですね~。)

だってどうせなら楽しんで過ごしたいじゃないですか><

クマノミ発見したり!!大水槽では8000匹ものマイワシの大群がうねり泳ぎ…

光る波の下に 見えかくれするたくさんの命
"かがやく命"と"つながる命"がいつもあふれています。
水族館を楽しんだあと もう一度「海」を眺めてみませんか?
生き物たちがいつもみなさんのそばにいることを感じていただけることでしょう。
from.えのすい

相模湾の海ワールドが広がっています(^0^)/☆

それでは~、ご覧いただけたら幸いですm(_ _)m


ウミガメさん、こんにちは~。敬礼しようかと思いました←ホントに手挙げてくれたんだもんw


ブルージェリーフィッシュbyクラゲファンタジーホール

深海コーナーではゴエモンコシオリエビとか未知の生物が展示されており、

サメの残像が~泳ぐのはやいよっよく見ると小さいのが下にくっついてる!!><


「あれ、ボクを撮ってくれるの!?」
おたがい見つめあいました>何やってんですか…
隣では優雅にオットセイが泳ぎまわっていました^^v


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

HAL

水族館は楽しいですよね!!

ゴエモンコシオリエビは見たことないけど。^^
by HAL (2008-02-13 01:19) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
水槽内が綺麗な色ですね。
最後の写真は最初モグラかと・・・笑
by お散歩爺 (2008-02-13 08:34) 

ぴーすけ君

イソギンチャクが揺れる姿が好きです。
by ぴーすけ君 (2008-02-13 09:03) 

vow

えのすいっていいですよねぇ~
クラゲには、いつもなんだか癒されます。
by vow (2008-02-13 14:13) 

k-sakamama

お魚を見てると癒されますね。
クマノミとイソギンチャク、もう、ずっと見ていたいですね。。
海がめさん、迫力ありますよ。
はい、最敬礼!!
by k-sakamama (2008-02-13 15:34) 

Baldhead1010

亀も踊るのか・・・^^;
by Baldhead1010 (2008-02-13 20:25) 

楓

幻想的かつ神秘的に上手く写真撮れてますね!
写真でこんなに綺麗だと生だとかなり綺麗だったんじゃないかと^^
(あたり前だっちゅーのw)
by 楓 (2008-02-14 14:29) 

水族館いきたいですw
by (2008-02-14 17:27) 

yukari

すごいきれいですね!!
あたしは、ふぐと、くらげと、マンボウと、ペンギンが好きです☆

先週末、あたしも、湘南のほうへ行きましたぁ!!
by yukari (2008-02-14 23:34) 

はる

●レスが遅くなってしまい申し訳なかったです...(><;)

●HALさん
水族館に居ると時間を忘れてしまうんですよね(*・_・)/

足が長いエビさんとか熱水の中で棲む生物もありました~。
nice&コメントいただけてありがとうございました!

●xml_xslさん
niceいただけてありがとうございました!

●nyanさん
niceいただけてありがとうございました!

●旅爺さん
おはようございます~!
水槽内はとっても綺麗でしたね、掃除される方も大変かと思います。
たしかにモグラに見えます!!新しい発見が・・・(笑)
nice&コメントいただけてありがとうございました!

●ぴーすけ君さん
ゆったり揺られてるのって良いですよね^^
nice&コメントいただけてありがとうございました!

●vowさん
えのすいから眺められる江ノ島の海も最高です~^^
クラゲふしぎと癒されてのんびりとした気分になります。
nice&コメントいただけてありがとうございました!

●k-sakamamaさん
お魚さんの泳ぐ姿がいつまでも見れるなあと思えるぐらいなんです。
クマノミが意外と大きくてびっくりしました><
ウミガメさん見上げてすぐご挨拶~って感じでした・・・。
私も、再び敬礼することにしたいと思います!(笑)
nice&コメントいただけてありがとうございました!

●きぃ*さん
niceいただけてありがとうございました!

●Baldhead1010さん
そうなんですよ、カメは踊りが上手なんです^^v…あれ?
nice&コメントいただけてありがとうございました!

●asuusaさん
ようこそお越し下さいましたm(_ _)m
niceいただけてありがとうございました!

●功太郎さん
お、お褒めの言葉を頂けて嬉しいやら恥ずかしいやら…><;
実物はとても比べ物にならないくらいすごくキレイだったんですよ~!
もっとたくさんの生き物が泳いでましたけどお伝えできなくて。^^;
nice&コメントいただけてありがとうございました!

●ふじかわさん
自分もまた行きたくなりました♪
nice&コメントいただけてありがとうございました!

●にこちゃんさん
niceいただけてありがとうございました!

●miya_gonさん
niceいただけてありがとうございました!

●yukariさん
はい~写真よりずっときれいだったんですよ☆
ペンギンも大スキです~あの立ち姿がいいですよね!?

あ、湘南のほうに行かれましたか♪私もまた寄ってみたいなと思います。
コメントいただけてありがとうございました!
by はる (2008-02-19 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Change the World渋谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。