SSブログ

マジックスパイス下北沢 [グルメ]


http://www.magicspice.net/
マジスパdeシーフード(涅槃)+momo=ネパール餃子(トッピング)
辛さ7段階→覚醒~虚空ありまして。どなた様も飛んでいけますというわけで…
※アクエリアス凄そう>1日5食限定=銀河系最強最辛極旨華麗って!!
裏メニューのごてやきとか、クイティオナーム(タイ風ラーメン)気になりましたw
札幌を訪れた際に涅槃から具がボリュームUPと聞いたことがあって頼んでみたら凄い!
スープが見えませんよー!下北限定らしいベジマッシュ(瞑想)も良いかな><

レジに置いてあったキャンディの隣に漢方薬(?)が入ったかご何だろう?と思いきや、
元気な店員さん「お口直しにどうぞ^0^もぐもぐ、ゴックン・・・って感じで!!」
笑顔で言われて、はい(*・_・)/ 確かに魔法の味がしましたよ、ええ。

下北沢駅でバイオリンを弾く方がいらっしゃいました、良い音色が響き渡り♪

この日の朝からプレゼントが届きました(*^▽^*)ノ

もうギャップがたまりません(笑)

ビーズクッションでこんなにウケるとは思いませんでd(・_・*)

地元の駅にあるショップでは即日完売するらしい人気商品だとも♪

とてもじゃないけど座れないんで、部屋に飾っておくことにしようと思いますw


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

vow

クッションいいなぁ~
外から見えるように置いたら、鳥が寄ってこないだろうなぁ(爆)
by vow (2008-02-22 10:21) 

HAL

ほしいw
by HAL (2008-02-22 15:11) 

ちゃーちゃん

最初の辛そうなお料理、美味しかったですか?
目玉のクッション私も欲しいなぁ…お尻痛いから沢山重ねて
使いた〜い‼
ママさんからチョコレート…⁇  何チョコっていうの??
娘にラブ??
by ちゃーちゃん (2008-02-22 15:34) 

kitazawa

カレーに目が無いのです。^^
オヤジも可愛い。欲しいです!
by kitazawa (2008-02-22 17:46) 

お散歩爺

優しいお母さんですね、で・・・・目玉親父見たいのは?枕にしたら。
by お散歩爺 (2008-02-22 20:35) 

RangerMaeda

確かに^^目玉オヤジの目玉には座りにくいね^^
by RangerMaeda (2008-02-22 21:06) 

yukari

下北行ってみたいです♪
楽しそうなものがたくさんありそうです☆
by yukari (2008-02-22 23:52) 

はる

●皆様へ
リアルタイムにコメントレスができず申し訳ございません...
→でもこれだけはどうしてもお伝えしたくて(*・_・)σ
目玉おやじに気づいてもらえてすごく嬉しかったです♪
>そろそろ寝ないと、明日起きれなくなりそうで(笑)

後日改めて書かせて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
※また皆さんの日記楽しみに読ませて頂きますね~!!

それでは☆
by はる (2008-02-23 03:17) 

k-sakamama

目玉おやじ、インパクトがありますね。
目の上に座れませんよね。^^
お母様、優しいですね。羨ましいです。。(もう、居ないから)
お洒落なお店ですね。
魔法の味、経験したみたいです。^^
by k-sakamama (2008-02-23 15:40) 

響(きょう)

マジックスパイスが初めて「スープカレー」という呼び名を使ったのですよね。
それまでは、インドカレーとかスリランカカレーとか呼ばれてました。
マジックスパイスのは、これらと全然違ってますね。
by 響(きょう) (2008-02-24 14:00) 

楓

目玉の親父でかっ!><

てか、欲しい!w

でも長崎には売ってないだろうなぁ・・・^^;
by 楓 (2008-02-24 18:54) 

はる

●リニューアル後になりましたがお返事させて下さいm(_ _)m
アクセス解析がつきましたね~♪
後日皆さんの所にお邪魔したいと思っていますのでよろしくお願いします!

●vowさん
クッション、隣にちょこんと座っていますよ~!
鳥が避けていくこと間違いありません( ̄ー ̄)えっへん
→威張ってどうするんですか...
nice&コメントありがとうございました☆

●xml_xslさん
niceありがとうございました☆

●HALさん
帰宅するとほっと癒されます^▽^
nice&コメントありがとうございました☆

●ちゃーちゃんさん
本当に辛かったんですけど…でも凄く美味しかったです(苦笑)
座布団みたく重ねたら、面白い絵になりそうですね!!
頭だけでも乗せてみようかなといつも思いつつ^ー^
友チョコじゃなくて~感謝チョコだそうです・・・!
お返しを何選ぼうか考えてます。
今度はひなまつりがやってきますよね?楽しみじゃないですか♪
nice&コメントありがとうございました☆

●kitazawaさん
すっかりカレーはまりました^^v
オヤジに気づいて下さってどうもありがとうございます>_<
オヤジもちょっと嬉しそうです~。
nice&コメントありがとうございました☆

●きぃ*さん
niceありがとうございました☆

●旅爺さん
娘の自分が言うのもなんですが優しくって面白い人です、昔と変わらず。
おお・・・その手があった~!!と思っちゃいました(笑)
nice&コメントありがとうございました☆

●Rangerさん
そうなんですよー。><
座ろうとしたら視線が気になって気になってしょうがないんですよ^^;
nice&コメントありがとうございました☆

●yukariさん
下北は細い路地とかちょっとした発見があっていいんです~^^/
機会がもしありましたら足を運ばれてみてはいかがでしょう♪
コメントありがとうございました☆

●ぴーすけ君さん
niceありがとうございました☆

●たねさん
niceありがとうございました☆

●にこちゃんさん
niceありがとうございました☆

●k-sakamamaさん
真っ先に届いたダンボールから急いで救出しました(笑)
目ですからね~それはもう難しいですよ。><;
今日も実は頂き物をもらってお礼をば!って、
今のうちにできるかぎり親孝行したいなぁって思いましたよ…。
店内も魔法がかかってるような雰囲気でした♪
nice&コメントありがとうございました☆

●響(きょう)さん
そういえば雑誌で見かけたことがありました…!!
新しいジャンルが生まれたんですよね?
具だくさんでスパイスがきいたのスープ系カレーは一味違います。
nice&コメントありがとうございました☆

●遊び人さん
niceありがとうございました☆

●Baldhead1010さん
niceありがとうございました☆

●功太郎さん
皆さんの反応にどうやら目玉の親父さん、感激の嵐のようです^0^

地元ではお土産コーナーに必ずと言っていいほどw
いらっしゃいますので。分けてさしあげたいぐらいですよ~♪
nice&コメントありがとうございました☆
by はる (2008-02-28 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。