SSブログ

新宿御苑 [桜]

March 26 (WED) by. 新宿御苑

ネットで検索したら一番上にあった場所だったんです^-^

桜のトンネルは見た瞬間、「わ~!!すごい[ぴかぴか(新しい)]」くぐってきました[わーい(嬉しい顔)]

芝生もキレイで開放感溢れていて癒されながら過ごせました☆

ここから先は画像のみでお送りします。

BLOG2008_0326(009).JPG

 

BLOG2008_0326(016).JPG

BLOG2008_0326(013).JPG

BLOG2008_0326(011).JPG

BLOG2008_0326(012).JPG

BLOG2008_0326(014).JPG

BLOG2008_0326(017).JPG 


タグ: 新宿御苑
nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 13

vow

新宿御苑…最近行ってないなぁ~
なんか、この時期に桜が見れて得した気分(笑)
by vow (2008-05-02 13:54) 

ぴーすけ君

4枚目の桜さんたちがギュッと集まってる
花の表情が素敵ですね~♪
by ぴーすけ君 (2008-05-02 21:44) 

kimin

やっぱり桜は良いよね~♪
by kimin (2008-05-03 00:18) 

旅爺さん

桜も庭園も凄く綺麗に整備されてますね。
近間なら毎日散策したい所です。
by 旅爺さん (2008-05-03 05:50) 

ぽんこ

満開の桜、きれいですね~(^_^)
昨年、御苑に行きました。
満開の時期で人も満開でした。
by ぽんこ (2008-05-03 17:04) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
桜、懐かしい感じですね。
by こうちゃん (2008-05-03 21:02) 

ちゃーちゃん

素晴らしく綺麗で可愛い桜ですね…此花さん達は今は新緑になって
いるのかしら…⁇


by ちゃーちゃん (2008-05-04 21:37) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
My blog にご訪問ありがとうございます。
ラストの桜が見事ですね♪
by あら!みてたのね (2008-05-05 10:54) 

Baldhead1010

桜・・・まだ出していません^^;
by Baldhead1010 (2008-05-06 07:35) 

yukari

綺麗でかわゆい桜ですね♪
モコモコやぁ~☆
by yukari (2008-05-06 21:21) 

k-sakamama

この時期に桜がみれるなんて良かったぁ~
可愛いですね。
葉桜もきれいですよ~
by k-sakamama (2008-05-06 22:47) 

功太郎

見てて全く飽きないですね。
春は桜が1番♪^^
by 功太郎 (2008-05-07 14:36) 

はる

●皆さん、こんばんは!返信が遅くなって申し訳なかったです…!!
突然の訪問にも関わらずnice!やコメント凄く嬉しかったです。><;
※誤字脱字もし御座いましたらご指摘頂ければと思いますm(_ _)m

●vowさん
今頃きっと新緑が青々と生い茂っていることでしょうね~^^
時期外れどころじゃない記事になってしまいまして!!
でも、どうもありがとうございました♪
nice&コメントありがとうございました!><

●xml_xslさん
niceありがとうございました!><

●ぴーすけ君さん
そういってもらえて桜さんたちも喜んでいらっしゃるようですよ^^v
ぎゅーっとした感じがいいんですよネ♪
nice&コメントありがとうございました!><

●kiminさん
桜は儚いけど美しいってホントなんですね。^ー^
コメントありがとうございました!><

●HALさん
niceありがとうございました!><

●旅爺さん
整備してくださっている方に感謝、ですね・・・
ちょっと奥に入ってみると林っぽい場所もありました~!
もし近くに住むことになってたら毎日でも通いたいぐらいです♪
nice&コメントありがとうございました!><

●こけももさん
ようこそお越し下さいました。m(_ _)m
niceありがとうございました!><

●takemoviesさん
ようこそお越し下さいました。m(_ _)m
niceありがとうございました!><

●nomusanさん
ようこそお越し下さいました。m(_ _)m
niceありがとうございました!><

●ぽんこさん
ようこそご来訪下さいました。m(_ _)m
コメントまで頂けて…本当にありがとうございます!!
昨年も、さぞかし素敵だった事でしょうね~(^ー^)
又いつか満開の季節に訪れてみたく思います。
nice&コメントありがとうございました!><

●こうちゃんさん
こちらこそ、ご来訪下さってありがとうございます。m(_ _)m
懐かしむ気持ちになれるのも桜だからなのかもしれませんね。
nice&コメントありがとうございました!><

●toraneko-toraさん
ようこそお越し下さいました。m(_ _)m
niceありがとうございました!><

●Rangerさん
niceありがとうございました!><

●ちゃーちゃんさん
広い庭園の真ん中で、すばらしいとただ感嘆するばかりでした。
そうですね~新しい葉に生まれ変わっていることでしょうね…^^
nice&コメントありがとうございました!><

●あら!みてたのねさん
こんばんは!ようこそご来訪下さいました。m(_ _)m
こちらこそ、ご訪問の上にコメントまで頂きまして感謝です><;
ラストの桜は見上げてしまったほど・・・。お見事でした♪
nice&コメントありがとうございました!><

●みやっこさん
ようこそお越し下さいました。m(_ _)m
niceありがとうございました!><

●Baldhead1010さん
いえ、そんなとんでもありません・・・><
桜の記事もぜひ楽しみにさせてもらいますね^^v
nice&コメントありがとうございました!><

●yukariさん
かわいいんですよこれがっ^ー^♪
モコっとしてるサクラをそっと撫でたくなるぐらいでした☆
コメントありがとうございました!><

●k-sakamamaさん
そう言ってもらえるだけで…どうもありがとうございます!><;
良い眺めだなぁと思いながらシャッターを切りました。
今頃、葉桜がいい感じなのかもしれませんね~^^v
nice&コメントありがとうございました!><

●功太郎さん
何時間でも見ていられる自信だけはありますよ?私は(笑)
四季を感じられる季節だからこそ、ですよね^ー^v
nice&コメントありがとうございました!><

●rebeccaさん
ようこそお越し下さいました。m(_ _)m
niceありがとうございました!><
by はる (2008-05-08 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歓送迎会犬と私の10の約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。