SSブログ

Kagrra, 核心~To inside of the core tour 2008~ [ライブ]

Kagrra, 核心~To inside of the core tour 2008~

March 30 (SUN) by. 渋谷 C.C.Lemon ホール 18:00start~21:00end

20080330210143.jpg

春が来て夏は過ぎ陽が沈む 秋が往き冬を告げ陽が昇る

これからもこれまでも変わらない 何時でも幾度も笑えるから

 

ツアー盛り上がりました~☆2F席から眺めたり、振り付け覚えたり!

【四月一日】観客全員、片手には色とりどりの扇子が!!!

舞が凄く綺麗だったんですよ~!!!![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

会場全体が一つになりました(≧▽≦)大好きな曲だったので感激[ぴかぴか(新しい)]

【賽】手ぬぐいを大きく振りましょう[るんるん] テンション上がりまくりますw

【神風】これも好きだ~ 【忘却の果ての凍えた孤独】【風の記憶】【叫び】

【新・百鬼夜行】仮タイトルは天下を取る!そんな歌なんだって~。

【雪恋詩】【彩の讃歌】【憶】【在りし日の微傷】 ※何曲か忘れてしまい><


●アンコール

【うたかた】聞けたんで満足!【桜花爛漫】→もっとあったんですけど^^;

テープを初GETできました☆[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

●MC

「ツアー3/3にスタートしたんだけど、
9公演ともちゃんと言えたことがないんだよね~
どうしても噛むんだよね…。。今日こそは!
昨日までのカミカミの僕にさようなら~リスタートするからさ。」

千秋楽にいられたことすごく嬉しいな!!

「春といえば?…お花見でしょ!?ですよ!!^^
こうお酒を飲みながらね…でも僕には天敵がいるんですよ!
黄色い粉末のヤツがやってくる!そう花粉症です(笑)


戦車の大群に素手で一人突っ込むようなものだから~!!」

治りますように…!みんなの笑顔がなによりの特効薬だそうです[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

ボーカルさん、物腰とっても柔らかい方ですo(^-^)o
6/3でデビューして5年目、結成して8周年になるんですか!

ハワイのアロハシャツは日本人が訪れた際に暑くて、
着ていた着物の生地で作ったのが原点だそうですね~勉強になるでしょ^ー^v

『潜水服は蝶の夢を見る』という

タイトルの映画がやってたのかな、
一冊の本を作ろうと脳梗塞で左の瞼だけしか動かせないのを

動かして20万回コミュニケーションとって、というお話を…><;
「人種とか関係なく、強い想いがあれば叶う」

そうなんですよね!
「皆の上に光が照らされてて、

一歩踏み出して光の中に入れば…。
俺達がそっと背中を押してあげたい、

kagrra,が後ろについてるから^ー^」

ヨーロッパ遠征決定おめでとうございます!!
伝わっていますか?これからも聞いてくれますか?もちろんです~♪
ずっと一生、大切にこの命の儚さ。素晴らしさを聞いてもらいたいそうです(^ー^)v

もっと好きになれました[黒ハート]エンドレスでiPod聞いてました[音楽]

コンサート.JPG

最高の時間をありがとうございました☆余韻に浸りながら旅立ちましたm(_ _)m

宮崎空港.JPG

おかえり

おかえり

  • アーティスト: 絢香,松浦晃久,西川進,L.O.E
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008/05/14
  • メディア: CD


タグ:kagrra, ツアー
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 10

vow

すっきりして新たなスタートが出来たんじゃないですか?
よかったですね♪
私も、先日武道館で元気もらってきました!!
by vow (2008-05-15 12:48) 

yukari

お洒落な扇子ですね!
雲のうえだぁ~♪
歩いてみたいです。
by yukari (2008-05-15 23:25) 

こうちゃん

楽しかったんですね。^^
by こうちゃん (2008-05-16 21:44) 

ちゃーちゃん

凄く楽しそうですね…
此れだけ音楽って人を幸せにしてくれるのですね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2008-05-17 00:33) 

たろう

楽しそう♪♪♪
好きになると"エンドレス"で聴きたくなりますよね(^^)v
by たろう (2008-05-17 05:55) 

旅爺さん

歌と舞の感動は中々抜けないでしょう。
何処へ旅立っちゃったんでしょう?。
by 旅爺さん (2008-05-17 06:05) 

kone

扇子の舞、美しいのでしょうねぇ〜♪ヽ(^O^)ノ
by kone (2008-05-17 07:59) 

ぽんこ

ライブっていいですよね☆
by ぽんこ (2008-05-17 21:57) 

Baldhead1010

ああ、また飛行機に乗りたくなった^^
by Baldhead1010 (2008-05-18 08:16) 

はる

●皆さん、お返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
でもコメント凄く嬉しいです~♪^ー^

●きむたこさん、nyanさん、ゆうゆうききさん
niceありがとうございます♡

●vowさん
自分なりですけど・・・悔い残ってません^ー^
武道館良いですね~!!
きっとすごい熱気でしょうね~♪
nice&コメントありがとうございます♡

●yukariさん
きれいで扇子をついGETですー♪
澄み切ってて白くて。。
夢ですよね~^ー^v
コメントありがとうございます♡

●miya_gonさん
niceありがとうございます♡

●こうちゃんさん
もうちょっとで、本当に時を忘れるところでした。^^;
nice&コメントありがとうございます♡

●たいへーさん、xml_xslさん、(。・_・。)2kさん
niceありがとうございます♡

●ちゃーちゃんさん
色々と・・・吹き飛びましたね(苦笑)
音楽こそ、私にとって大切なモノですね(^▽^)/♡
nice&コメントありがとうございます♡

●HALさん
niceありがとうございます♡

●たろうさん
思いっきり楽しんでいました~♪♪
ずっと聞いてまったりすると気分もホッとなりますね(*^▽^*)ノ
nice&コメントありがとうございます♡

●旅爺さん
次の日も余韻残ってて、至福です><
異動で九州に引越しです~GWも少し旅に・・・。(笑)
nice&コメントありがとうございます♡

●uchinさん
ようこそお越し下さいましたm(_ _)m
niceありがとうございます♡

●koneさん
扇子でこんなに鳥肌が立つことってそうそうないと~(^ー^)♪
nice&コメントありがとうございます♡

●いちご☆さん、さすらう旅人さん、バニラさん
ようこそお越し下さいましたm(_ _)m
niceありがとうございます♡

●響(きょう)さん、rebeccaさん
niceありがとうございます♡

●k-sakamamaさん
niceありがとうございます♡

●sasasaさん
ようこそお越し下さいましたm(_ _)m
niceありがとうございます♡

●ぽんこさん
雰囲気っていいですよね・・・^ー^☆
nice&コメントありがとうございます♡

●デザイン屋さん
niceありがとうございます♡

●Baldhead1010さん
自分も本当に!フランスいつか行きたいですよ~^^
nice&コメントありがとうございます♡

●minsukeさん
niceありがとうございます♡
by はる (2008-05-18 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関東首里城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。