SSブログ

ayaka LIVE TOUR 2008 “Sing to the Sky” [ライブ]

 

絢香 LIVE TOUR 2008  “Sing to the Sky”

 

July 19 (SAT) photo by. 市原市市民会館【千葉】

思ったより早めに着いちゃったんでツアーグッズ先行販売の列に並んじゃいました^-^♡

「SORAじい」TシャツとツアーパンフレットGET♪

SORAじいは雲の上の住人でHAPPYな気持ちで暮らしてて、

みんなにもHAPPYを分けてあげようといつもアメを配っているんだって...☆

BLOG0029.JPG

会場入ったら、めっちゃ手が震えました~!!

1列目29番だったんですけど端っこかと本気で思ってたんですよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

そしたらマイクスタンドの斜め前じゃないですか~!!![ぴかぴか(新しい)]

弟にメールで報告したら『今年分の運を使い切ったんじゃない?』納得(*^▽^*)ノ

来場記念の待受をDLしてたら隣に座っていた方が声を掛けて下さいまして><

美人で私より大人っぽくてやっぱりここでも年下に見られてしまった自分って(若いのやら何とやら?)

20歳っていいなぁー。 ぶつかりあえる仲間に出逢えたら。。。

埼玉から来られてて、POWER OF MUSICからファンになったそうで(^^)

ひまわり2本持ってきてたんですよね☆★1本ずつ持たせてもらうことに。(^-^)

ずっとひまわり片手にはじけてました→ま~ちょっとしたハプニングもあったんですけどねw

その人とお互い「声が似てる~もう絢香に聞こえてくる!」なんて話してたら、

まもなく開演ですって放送もなんと本人が。本当だったんだ~(笑)

1,2m先のステージで空を見上げて歌ったり、MCもとにかくかわいい♡

間近でたくさん元気をもらいつつ、面白いおじいちゃんの話とかトークいっぱいありがとうー[exclamation×2][るんるん]

ちゃんと後ろまで届くように優しくて強さをひしひしと感じるLIVEでした。

HEYx3でおじいちゃんが松っちゃんにそっくりでお手紙送ってくれてタイトルが「ジジ通信」w

北京の星という歌作ったら~とアドバイスを借りて(?)ゴールドスター(内容は異なりますと)

実家に帰るとき、「おかえり」の歌詞の一部分に「スイートホーム」それが言いたくて必死に考えて

一生懸命思い出して振り絞って出た一言が「マイホーム」かな。や、惜しい~!!

精神年齢40歳ってすごすぎる><; すぐあっというまって言いますよネ(想像できませんけど)

情熱大陸、不思議な感覚だと。自分じゃないみたいだそうで(^^;)

でもあれって半年密着した上、120分間テープ回しっぱなしってどれだけ...

絢香×コブクロ「あなたと」日産CubeのCMソング→鹿なごみます 楽曲から伝わってくる想いかぁ

セットリスト~!!笑顔とパワー溢れるLIVEでした、、、市原、そりゃもちろん最高ー♪(^-^) 

「君がいるから」新しいアルバムに入ってる中で気に入ってます☆

stay with me!チームメンバー全員でハモネプ~(^^)/

Jewely daysは座ってしっとり~。今夜も星に抱かれて・・・弾き語り[かわいい]

LAのソウルバーでしたっけ?その再現もコーラスの人とコラボもとっても良い感じでした!!

WINDING ROADで「ららららら~♪」声張り上げすぎたー!!めっさ気持ちいい(^0^)b

隣にいた女の子と「燃え尽きた…(苦笑)」テンションMAXで盛り上がりましたもんねーw

生で聴くアカペラに。。音の力って改めて凄いなって思った瞬間だったり!!♪

1.POWER OF MUSIC
2.For today
3.愛をうたおう
4.SKY
5.ゴールドスター
6.Why
7.魔法使いのしわざ
8.Stay with me
9.Jewelry days
10.恋を抱きしめよう
11.I believe
12.今夜も星に抱かれて
13.三日月
14.おかえり
15.CLAP & LOVE
16.君がいるから
17.君のパワーと大人のフリ
18.WINDING ROAD

アンコール♡

グンナイベイビー
手をつなごう
POWER OF MUSIC

隣にいた方に感謝です!Tシャツ着てたおかげでコミュニケーション取れた~っと

喜んでる姿をみて羨ましくも嬉しくなり^^v最後は写真を撮ってもらえてありがとうございましたm(_ _)m

BLOG0032.JPG

 


nice!(46)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 24

お茶屋

本当に最高の場所だったんですね☆
素晴らしい時間にnice!を〜♪
by お茶屋 (2008-07-23 22:23) 

ちか

もう本人目の前にしちゃうと、興奮せずにはいられないでしょ!
ライブは、ほんといいですよね~♪
大声張り上げて一緒に歌っちゃいますもん!
お隣に座った方との出会いも素敵でしたね。(^_^)v
良い思い出に…乾杯!
by ちか (2008-07-23 23:09) 

mitu

こんばんは。
ライブはやはり一体感がたまりませんね。
素敵な時を過ごされてきたのですね♫
by mitu (2008-07-23 23:27) 

たろちぅ

Tーシャツのキャラがかわいい^ー^
by たろちぅ (2008-07-23 23:32) 

功太郎

良い位置で観れてよかった凄い興奮したと思います^^
やっぱり生で観るのが最高ですよね♪^^
by 功太郎 (2008-07-24 04:49) 

iruka

コンサート
独特の雰囲気って
好き
コーンサートしか味わえない
雰囲気ってありますね。^^
by iruka (2008-07-24 10:28) 

pi-ro

凄い席だったんですね~
これからどんどんいい事がやってくるのでは~! ^^
by pi-ro (2008-07-24 21:12) 

yukari

ライブって素敵ですよね!
CDもいいですが、生も素敵です☆
音楽って、人をうごかしますよね~@
by yukari (2008-07-24 22:16) 

k-sakamama

最前列、いいですね。
楽しみましたね~~
私も、ファンミに行ってきましたよ~
UPしようかな?
さっそく、記事を書きま~~す。
by k-sakamama (2008-07-25 11:55) 

HAL

可愛い〜〜〜〜〜♪
by HAL (2008-07-26 02:15) 

ぴーすけ君

ライブ楽しかったでしょうね~♪
by ぴーすけ君 (2008-07-26 08:08) 

旅爺さん

はるさん・・・・まだ目がうつろだよ。
絢香にのめりこんでヒマワリも食べちゃったの?・・・笑
by 旅爺さん (2008-07-26 08:11) 

cloud9

コンサートって本当楽しいですよね♪
時間もアッという間に過ぎちゃうし^^
by cloud9 (2008-07-26 08:47) 

たいへー

Tシャツの絵、何星人なんだろう?

by たいへー (2008-07-26 11:34) 

エア

位置もよくてコンサートよかったですね。
情熱は何時までも持ちたいものです。

by エア (2008-07-26 17:02) 

りこ

おおおーーー最高でしたね~
興奮状態。治まりましたか?(笑)
いいなぁ~コンサートいいよね~しかも最前列

Tシャツかわいい~~♡
by りこ (2008-07-26 17:23) 

maki

Tシャツかわいい~^^
若者のふり・・・?
私のことかしら@@
by maki (2008-07-26 22:46) 

koyuri

たかーーーいテンションがこっちまで伝わってきました~。
私も大好きなヒトのライブをはじめて最前列で見たときは、数日間興奮冷めやらぬってカンジでしたよ~。
ライブの一体感は、本当にいいよね。

by koyuri (2008-07-26 23:35) 

佐喜春

最初から最後まで興奮状態なのが
バリバリ伝わってきましたよ(笑)
いい席で楽しいライブでよかったですね〜♪
by 佐喜春 (2008-07-27 12:42) 

HAZUMI

私、情熱大陸みて、ますますファンになりました。
by HAZUMI (2008-07-27 17:18) 

vow

ホールライブで1列目じゃ燃え尽きるでしょうね(笑)
いやぁ~お疲れ様でした!
by vow (2008-07-28 15:51) 

はる

※皆さんへ!足跡どうもありがとうございました♪

p.s週末になってようやく時間が空きました事、深くお詫び申し上げますm(_ _)m

コメントを読ませてもらいながら...うれしくて(^-^)にこにこ。

●お茶屋さん
本当に最高の場所で、感激してしまいました♪
素晴らしい時間を覚えていられるようにと~☆
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●ちかさん
本人が目の前まで来たときには卒倒するかと思いました…いや本当に(^_^;)
ライブだからこそ臨場感だったり、あの雰囲気が好きです。
普段出せない声を思いっきり出すのも気持ちいいもんですよねっ♪
緊張して何喋ったか覚えていないんですけどとにかく嬉しかったです!!
これからも素敵な出会いがたくさんありますように!
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●mituさん
こんばんは!
会場全体がコールしたり一体感は凄いなといつも感じてしまいます^^
心に伝わってくる温かさにずっと忘れないで居たいと思いつつ♪
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●たちろぅさん
雲の上にのっかってるんですよ~!^-^
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●xml_xslさん
nice頂けてありがとうございます^-^♡

●功太郎さん
物凄いハイテンションでまるで自分じゃないみたいでした~^^;
同じ時間に同じ空間にいられること、本当に幸せでした♪
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●一真さん、chi-さん、yookoさん
nice頂けてありがとうございます^-^♡

●irukaさん
コンサートだから、感じることだったり。
ここにいられたから聞けることができた言葉に出会えると、
やっぱりまた行きたくなるんですよね^-^♪
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●yukitanさん
nice頂けてありがとうございます^-^♡

●pi-roさん
凄い席でとにかく驚くばかりだったんですよ。(^-^)/
これからどんどん良い事がたくさん起こるといいですよね~!!
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●かわもっちゃんさん
nice頂けてありがとうございます^-^♡

●yukariさん
ライブって本当に時間を忘れますね☆
生演奏と生の歌声はやっぱり違うんですよね♪
込められた想いに影響を受けることがいっぱいあります…><;
コメントいただけてありがとうございます^-^♡

●k-sakamamaさん
最前列で本当に真正面に近くて・・・。
思いっきり楽しませてすごく良かったです♪
すぐにUPされてましたよね!?
ファンミの記事を読ませてもらいましたよ~^^
なんだかこちらまでほんわかしてきました!
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●nyanさん、shinwaさん
nice頂けてありがとうございます^-^♡

●HALさん
Tシャツですか?それとも...!?両方ともかわいいですよね(笑)
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●ぴーすけ君さん
ライブ楽しくてあっという間だったんですよ(^^;)
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●旅爺さん
8月を迎えましたが...実は(爆笑)いえいえ!正気に戻っておりますので!!
ひまわり食べてたら私がびっくりです><→あの、止めてください~。
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●cloud9さん
コンサートって何回行ってもいいなぁって思っちゃいますね(^^)v
アーッというまに楽しい時間は過ぎて、でも来てよかったと♪
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●townsrusさん
ようこそお越しくださいましたm(_ _)m
nice頂けてありがとうございます^-^♡

●jon_boviさん、sakさん
nice頂けてありがとうございます^-^♡

●たいへーさん
自分も「一体どちらからお越しで?」聞いてみたくなりました(笑)
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●龍之介さん
ようこそお越しくださいましたm(_ _)m
nice頂けてありがとうございます^-^♡

●ばんさん、花火師さん、ひろころさん
nice頂けてありがとうございます^-^♡

●エアさん
初めてでしたね、席が前というのにビックリしましたが。
情熱だけはいつまでも念頭に置きつつ向かい合ってゆけたらと!
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●りこさん
めちゃくちゃ感激して行けてよかったと本気で思いました☆
わ~興奮状態ですかっ?正直にいいますと、3日間ぐらい浮いてました(爆笑)
コンサートは感動しまくりでした(^-^)ノ
Tシャツのデザインに一目ぼれですよ♪
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●takemoviesさん、こうちゃんさん、MORIHANAさん、Appledesuさん
nice頂けてありがとうございます^-^♡

●makiさん
Tシャツを目にしただけで癒されます~。
若者のふり・・・なかなかできませんよね?
あっ!大人になっても子供心は持ちたいものだと私自身は(^^)
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●koyuriさん
ハイテンションになったまま文章打ったら…読み返すとお恥ずかしいです(^^;)
ダイレクトに歌声が響くので共鳴する部分がとても多かったような気がしますね♪
あの一体感はいったん味わうとクセになりますよねー!!
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●JAKiEさん
ようこそお越しいただきましたm(_ _)m
nice頂けてありがとうございます^-^♡

●nomusanさん
nice頂けてありがとうございます^-^♡

●佐喜春さん
日記を書くときは勢いを大切にすることが多かったりします(苦笑)
読み直すと穴に入りたいぐらいですけどそう言ってもらえると~><
これまでにない最高の席で本当に楽しかったですー!
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●きむたこさん
nice頂けてありがとうございます^-^♡

●HAZUMIさん
私もです(^-^)中学時代の頃を思い出されてたり、意外な一面がみられて☆
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●うにさん、minsukeさん、Rangerさん、ぱせりんさん、侘び助さん、エイジさん
nice頂けてありがとうございます^-^♡

●vowさん
燃え尽きて後でものすごい脱力感と余韻に浸っておりましたー!!
いやぁー、疲れもどこ吹く風・・・だったかと思うくらいでして(爆笑)
コメントありがとうございます^-^♡
by はる (2008-08-01 23:28) 

♪なぉ♪

ワタシも絢香大っっ好きなんです!!!!
超いいですよね☆
LIVEいいな~・・・・・・
人生で1回はLIVE行きたいです♪
by ♪なぉ♪ (2008-09-22 18:42) 

はる

●♪なぉ♪さん
絢香好きさんに来て頂けるとは思ってもみなかっただけに!!
でもすごく嬉しかったです...本当にありがとうございました!!><;
ライブ是非1回行かれてみて下さい♪やばいぐらいハマりますので☆
初めてのツアーで私は感動しちゃって、もっとファンになりました~(^-^)
大阪公演も参加してきまして後日書かせてもらおうかと。m(_ _)m
コメント頂けてありがとうございます^-^♡
by はる (2008-09-23 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。