SSブログ

小さな大発見がある毎日を。2 [日記]

幸せの音が…突如音も立てずにやってきたよ(^_-)

どうも、お久しぶりです~(^^;) 
9月になり「おめでとう」とお祝い言ってもらえたり。
いきなり「はい!」とプレゼントを渡されたり!!
こういうの何年ぶりだろ?と、組み立ててみたり・・・
あれからご飯食べに連れてってもらったり~
コンサートのチケットが届いて^-^わー!!!

あー内心ドキドキしちゃったんですけど(笑)

家族や周りに支えられながら“今日”という日を迎えることができます。
プレゼントの中にはフットマッサージャーまで~
その気持ちだけで嬉しくて、嬉しくて…また色んなこと頑張れます!
たとえ明日をつなぐ今日が良いことばかりじゃないとしても二度とこない><
ここでもコメントを(涙)本当にありがとうございましたm(_ _)m

p.s皆さんにとって、素敵なことがもっとありますように♪

一人じゃ味わえない辛さや感動、色々あるって思うと常に日頃あれですね(^0^)/

深夜に真剣に考えたり、励まされたり。痛感したり、辿り着くまで苦悩したりする訳で…
疲れた時にもブログを読ませてもらいそこでまた自分に置き換えてたり元気もらってますo(^-^)o


週末になってますが憧れの地まだまだあります!
京都の他にまだ行ってない場所とか10月か11月に行けたら福岡など~キリがありません、ええ。

20日になったらフェスティバルホール1階B列いってきます(≧▽≦)

 

LIVE TOUR '08“ 5296” FINAL

LIVE TOUR '08“ 5296” FINAL

  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD


タグ:日記
nice!(49)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 24

yukari

イタリア料理のコース!!いいですね~☆
あたしも京都に行ってみたいです。
中学生の修学旅行の際は、あまりいい印象がなかったので、きちんと行って見たいです☆

素敵な場所で、素敵なキモチに出逢えますように☆
by yukari (2008-09-08 21:15) 

お茶屋

いきなりのプレゼント☆
とってもうれしいですよね♪
素敵な日々にnice!を〜^○^
by お茶屋 (2008-09-08 21:36) 

たろちぅ

うっきうきが伝わってきて私もうっきうき。
うっきうきなしあわせはどんどん伝染するのかもね癶_癶


by たろちぅ (2008-09-09 01:11) 

旅爺さん

楽しいことだらけで本当に生甲斐を感じますでしょう。いいな~♪
by 旅爺さん (2008-09-09 06:16) 

mitu

おはようございます。
よかったですね。
嬉しい気持ち伝わってきます♪


by mitu (2008-09-09 07:23) 

きむたこ

毎日楽しいことばかりじゃないけれど、
でも、だから楽しい嬉しいをいぱーい感じられるのかもね。
幸せな日、嬉しい日、ドキドキした日、おめでとう☆
by きむたこ (2008-09-09 08:30) 

vow

私も、ここで癒される時がありますよ♪
感謝、感謝!
by vow (2008-09-09 14:08) 

ひろころ

いろーんなサプライズがあったのですね~♪
嬉しいことがあると、それを励みにまた頑張ろうって思えますよね☆
あらためて、おめでとです(^ー^*)

フェスティバルっていつぞやのチケットGETの話…?
ふふ、楽しんで行ってらっしゃいませ~♪
by ひろころ (2008-09-09 14:46) 

maki

立て続けに良いことがあったんですね^^
自分が嬉しいと、人にも何かしてあげたくなりますよね♪
そういう良い連鎖反応ってとっても大切だと思います。
これからもプチサプライズ、したりされたりでハッピーにいきたいですね^-^
by maki (2008-09-09 21:54) 

sasasa

幸せが沢山続くと、
本当にうれしくなりますね(^_^)
そういう気持ちでいると、
さらに新たな幸せをよんだりと、
まさに相乗効果ですよね。
by sasasa (2008-09-10 01:31) 

k-sakamama

いいことが続いてハッピーですね、
読んでて、嬉しくなってきました。
ルンルン!!
占い、満杯だって!
あとでやってみますね。^^
by k-sakamama (2008-09-10 17:02) 

sak

幸せが伝わってきます♪


by sak (2008-09-10 17:16) 

pi-ro

毎日、ハッピーに過ごしたいですね~♪
by pi-ro (2008-09-10 19:37) 

佐喜春

深い内容ですね〜。
いろんな事があって、いろんな仲間がいて
これまでも、これからも
ず〜っとそんな気分でいけたらいいですね。
by 佐喜春 (2008-09-10 20:48) 

ぱせりん

いろいろなハッピーがあったのですね♪
はるさんの感謝する気持ちがまたステキだなぁ。って思います(^^)
イタリアンのコース料理いいな~(^¬^)
by ぱせりん (2008-09-10 20:48) 

yamagatn

幸せって突然やってきたりしますが
まさにこのことをいうのでしょうね^^
文を読んでも幸せが伝わってきます^^
by yamagatn (2008-09-10 22:16) 

エア

よほどよい、待ち望んでいた事が
来たのでしょうか
なによりです。
by エア (2008-09-10 23:58) 

iruka

天からのご褒美
普段 がんばってるからねって。^^
by iruka (2008-09-11 00:06) 

たろう

>たとえ明日をつなぐ今日が良いことばかりじゃないとしても二度とこない
ホント、そう思います。
でも、良いことも悪いことも、
いろいろあるから成長していけるんですよね(^^)

by たろう (2008-09-11 22:42) 

きんちゃん

ハッピーライフですね^^
楽しみにしてる未来があるってことはイイことです。
僕は来月予定の手術にビビってる毎日。
大した手術じゃないのに。
そして今日もネットでゲットしたワインが来るのを
待ちわびて気を紛らわすのでした(´∀`*)ウフフ
by きんちゃん (2008-09-12 01:54) 

ちか

苦労も楽しみも喜びも驚きも…人生って色々で楽しい!
二度と来ない今日の為に…楽しみましょ♪(^_-)
by ちか (2008-09-12 09:44) 

はる

●コメレス遅くなってすみませんでした!!!><;

●yukariさん
イタリア料理ってこんなにおいしいとは知りませんでした!><
京都をゆっくり散策してみたいなとずっと思ってたりします♪
中学時代の修学旅行は韓国だったんで…一度は訪れたいなと(^^;)
コメントありがとうございます^-^♡

●お茶屋さん
サプライズが一番喜ばれるんだそうで♪
びっくりしました☆ありがとうの気持ちでいっぱいに!!
素敵な事がもっと沢山ありますように(^^)/
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●xml_xslさん
nice頂けてありがとうございます^-^♡

●たちろぅさん
うっきうきをどうもありがとうございます~!ヾ(^-^)〃
うっきうきがどんどん伝わるといいなってホントに思っちゃいます♪
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●旅爺さん
楽しいことだらけの人生を長く送りたいと!その方が良いですよね?(笑)
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●mituさん
おはようございます!
皆さんの心遣いにいつも、感謝です…。
嬉しかった気持ちを忘れずに頑張ります♪
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●きむたこさん
楽しいだけじゃなくて踏ん張ったり、立ち止まったりあるけど…
だからこそ嬉しかったりすると「あ~生きてて良かった☆」って。
しあわせでドキドキをもらえてありがとう♪をここでも感じました!
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●minsukeさん、一真さん
nice頂けてありがとうございます^-^♡

●vowさん
ほとんど毎日ここを覗いては癒されております(笑)
本当に感謝、感謝ですよね♪
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●ひろころさん
サプライズが突然起こるとはこのことだ!と思ったり(笑)
嬉しいことがあるから人は色々頑張れるんだろうな~と本気で(^^)
こちらこそ><ありがとうございますー!!

わ~そういえば前にちょこっと書いてました!→私ってば…
どうかよい週末をお過ごし下さいませね♪
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●侘び助さん、yukitanさん、カマスケさん
nice頂けてありがとうございます^-^♡

●makiさん
予想だにしてなかったことがたくさんあって驚いてしまいまして^^;
いつもお世話になってる方にとかお礼してもしきれないぐらい♪
連鎖反応がこれからもずっと続けられたらステキかもって…。
プチサプライズお互いさまでHAPPYライフを送りたいです^▽^
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●恵さん
nice頂けてありがとうございます^-^♡

●sasasaさん
幸せが次々と続いていくと、
感激しっぱなしになりますよね(^-^)
その時にしかもらえない嬉しさを
何かしらの形でお返しできたらと。
新たな考えが浮かんだり相乗効果はとてつもなく大きいです!
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●暇なフォトグラファーさん、くらいふさん、chi-さん
Baldhead1010さん、りこさん、ぴーすけ君さん、ちゃーちゃんさん
nice頂けてありがとうございます^-^♡

●k-sakamamaさん
happyが続くといいのにと思わずには!
読み返してみると大変お恥ずかしいのですが><;
こちらもルンルンした気分に~♪
もしお時間がありましたら、占いどうぞお試しください。
どうか良い結果であることを願ってます^-^
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●sakさん
少しでも伝わったのであれば幸いです~^^
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●てんとらさん、Krauseさん
nice頂けてありがとうございます^-^♡

●pi-roさん
毎日HAPPYに暮らしてゆけたらそれ以上の事はありませんよね^-^
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●佐喜春さん
あれこれ考えすぎてまとまりのない文章で申し訳なく><;
周りの人に助けられながら、色んな事を乗り越えたり
楽しいと思う気持ちを忘れないように・・・
毎日を送れたらこれ以上のことはないと思いますね♪
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●ぱせりんさん
いろんなHappyにサプライズでした^-^
まだまだ言葉じゃ足りないくらい感謝したい思いでいっぱいなんです(><;)
イタリアンのコースは高かったですけどご褒美にと♪
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●yamagatnさん
本当におっしゃる通りなんですよ!!
思ってもみない所からやってくるものだと思いました^-^
頭が下がります~><でもありがとうございます!
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●エアさん
色々あった時期だったので余計に、
待ち望んでいたこと以上にきました^-^
ありがたいことです・・・。
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●こうちゃんさん、もものあさん、うにさん、tubomiさん
nice頂けてありがとうございます^-^♡

●irukaさん
そうだとすれば泣きそうに嬉しくなります…
もっと頑張りたいなってそう思えました(^^)/
コメントありがとうございます^-^♡

●たろうさん
その通りですよね!!
良いこと悪いこと両方あるから人は成長したいと。
学ぶことってまだまだ沢山ある訳で…^-^
生きてる間は後悔少なめにいきたいなと思います♪
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●taueさん
nice頂けてありがとうございます^-^♡

●きんちゃんさん
happyライフはめったに来ないんですけどうれしくて!
来月手術を受けられるんですか><
どうか無事に成功されることを心よりお祈りしてますね!!
ネットでワインGETとは素敵じゃないですか♪
自分は退院したら何をしよ~と考えたこともありました(*^▽^*)ノ
そしたら思い浮かんだり…私もイイコトを見つけたいなと^^v
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●ちかさん
苦労は買ってでもしようと言いますよね、人生って面白いと感じずには!!
今日も、明日もずっとこの先も♪楽しんじゃいましょう~(^▽^)ノ
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●エイジさん、かわもっちゃんさん、HALさん、Rangerさん
nice頂けてありがとうございます^-^♡
by はる (2008-09-14 06:23) 

vow

わたしの「ここ」とは、はるさんのブログの事だったんですけど(笑)
わかりにくいコメントですみませんでした。
by vow (2008-09-18 16:02) 

はる

●Nicoli♪さん、スカビオサさん、きぃ*さん、cloud9さん
nice頂けてありがとうございます^-^♡

●vowさん
そうでしたか、恐れ多いです・・・
こちらこそ誠に申し訳ございませんでした!><;
コメント頂けてありがとうございます^-^♡
by はる (2008-09-23 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな大発見がある毎日を。海遊館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。