SSブログ

福岡市動植物園 [九州]

 

ノーマイカーデーということで...地下鉄に乗って♪

地下鉄 七隈線.JPG

一番後ろの車両、運転席に座れるらしいです。

 

SOUP掲載.JPG SOUPに載ってた服の色違い(´ー`人)

 

おサルさん、温泉に入れてあげたい~>< ツシマヤマネコにも会えました!

 


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 8

きむたこ

おさるがかたまってぎゅうぎゅう。
かわいー♡
きむたこは、ぎゅうぎゅうしなくても、汗だくです、はい・・・。
アチィ(;´д`)ゞ~~~
by きむたこ (2010-02-18 17:11) 

mitu

お猿さん寒そうですね^^。
こちらは今日雪が降りました(+_+) サムイデス

by mitu (2010-02-18 19:50) 

旅爺さん

電車に、動物園に、花に、お買い物・・楽しんできましたね。
by 旅爺さん (2010-02-19 06:55) 

はる

●お越しいただきありがとうございました(*^_^*)

●きむたこさん
おサルさん、身を寄せ合ってて(´▽`)
親子が並んで座ってたりしてたんですよ~♪
こちらは今日までめちゃくちゃ寒いみたいです...
予報。来週から暖かくなってくるでしょうと(`・ω・)
暑さにバテないよう過ごして下さいねっ!><

●mituさん
おサルさん集まって、ちょっとでも温かいといいなと(^_^)
昨夜から今朝にかけて冷えこみが厳しくって…。
雪!どうか暖かくされてお過ごし下さい><

●旅爺さん
電車に乗るのが久しぶりだったので楽しかったです!
あちこち、まったりお散歩してきました~。

by はる (2010-02-19 08:52) 

pi-ro

毛皮を着ているようなおサルさんでもやっぱり寒いんですね~ ^^
by pi-ro (2010-02-19 19:25) 

はる

●pi-roさん
サル山のボスさんでさえも、さすがに寒そうに立ってましたよ~(^^;)
by はる (2010-02-22 14:19) 

sak

福岡住んでいたのに動物園行ったことがありませんでした
一度くらい行けば良かったなぁ...
by sak (2010-02-22 18:34) 

はる

●sakさん
改装中でしたけどゆったり散歩してきました~
私も福岡には何度も遊びに来てるのに…気づきませんでした><
by はる (2010-02-23 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天神コアゆず YUZU ARENA TOUR 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。