SSブログ

桜祭り~湊山公園~ [桜]

 

湊山公園.JPG

 

広場で出会った元気いっぱいのワンちゃん!

たこやきの匂いが…(笑) 駆け寄ってきました(´▽`)

港に面したベンチでたい焼きを片手にお花見です♪

 

桜.JPG

 

サクラ.JPG

 

しだれ桜.JPG

 

宴会で賑わってました~

 

************************************************

桜が満開になったというニュースを聞いて飛んでいきました><

地元も春爛漫ですね。

きれいに咲き誇ってて、青空きもちいい~☆

************************************************

ふじかわさんのトラックバック企画「TBでおせぇて!! 桜前線2010

今年参加させてもらおうと思います(^_^)

 


nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 12

yukari

色々な桜がとってもきれいで、かわゆいですね☆
わんちゃんとの出逢いいいですね=♪
by yukari (2010-04-06 21:22) 

きむたこ

桜シャワーに花粉シャワー?
桜シャワーだけの春希望。
春がポムポム咲いたね♡
by きむたこ (2010-04-07 02:38) 

たろう

 ボクは桜見に行っても
 飲んでばかりでした(^^;

by たろう (2010-04-08 06:14) 

旅爺さん

もう一面に満開で見応え十分ですね。
爺も隣に座ってタイ焼き食べようかな~、プッ
by 旅爺さん (2010-04-08 12:57) 

こうちゃん

青空に桜、映えますねぇ。^^*
by こうちゃん (2010-04-08 15:50) 

ふじかわ

きれいきれいwサクラはいいですねぇw
by ふじかわ (2010-04-08 18:12) 

pi-ro

ワンコに負けず桜も元気いっぱいですね!
見ていて楽しくなります~♪
by pi-ro (2010-04-08 20:22) 

sak

青空の下の桜
すごく綺麗ですね♪
今年はまだゆっくり桜を見ていなくて...
月末までバタバタしそうだから
北の方まで行かなきゃダメかなぁ...
by sak (2010-04-09 11:16) 

にこちゃん

青い空に淡いさくら色が綺麗です~~
by にこちゃん (2010-04-09 21:14) 

はる

●ご来訪ありがとうございました(^^*)

●yukariさん
いろんな桜色にほっとしますね~。
わんちゃん、元気よくじゃれあって走り回ってました♪

●きむたこさん
桜シャワーいっぱい浴びてきました!
花粉シャワーだと大変です…><
花びらも舞ってて春が咲きました~♡

●たろうさん
お花見の醍醐味ではないでしょうか?
ほろ酔い気分で楽しむのも~(´▽`)

●旅爺さん
見渡す限り、咲き乱れてて春爛漫だと感じます。
お店の人にたい焼き追加で注文しておきますよ~(笑)

●こうちゃんさん
青空がまるで桜の絨毯になったかのようです。^-^

●ふじかわさん
どうもありがとうございます♪TB楽しませてもらってます(^^)/

●pi-roさん
青空に向かってめいっぱい咲いてて元気をもらいました!!

●sakさん
お花見日和で(^_^)
久々に満開のサクラに☆
なかなか忙しい時期はゆっくり眺めるのも大変で…
桜情報サイトにお邪魔してみると、
4月下旬にようやく見頃になる名所もあるみたいですよ♪

●にこちゃんさん
ほんのり淡いサクラ色が心を癒してくれます~^^

by はる (2010-04-10 09:37) 

sasasa

桜がびっしりで本当に綺麗!!
by sasasa (2010-04-11 21:31) 

はる

●sasasaさん
満開の桜にありがとうの気持ちでいっぱいになりました♪

by はる (2010-04-12 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瀬戸大橋ひだまりの歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。