SSブログ

桜の通り抜け [桜]

 

南門.JPG

 

桜の通り抜け.JPG

 

桜の通り抜け2.JPG

 

都錦.JPG

 

緑の桜.JPG

 

2010-04-20.jpg

 

*******************************************

タクシーに乗って移動(´ω`*)

どうにか最終日に間に合いました!!

緑の桜は淡い紅色に染まり 今年の桜【都錦】も花盛りでした♡

 

※この記事は【TBでおせぇて!! 桜前線2010】にトラックバックしてます。


タグ:大阪造幣局
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 11

iruka

ピンク色
女の子の着物の柄
女の子の ほっぺみたいで
かわいいです。^^

by iruka (2010-04-29 00:01) 

月夜

もこもこかわいいです♪
by 月夜 (2010-04-29 01:48) 

Baldhead1010

桜の種類も多いですね。
by Baldhead1010 (2010-04-29 07:02) 

はる

●irukaさん
同じ淡いピンクでも、
桜によって違うのですごいなと思いました><

●月夜さん
もこもこ。いっぱい咲いてましたよ~(^^)

●Baldhead1010さん
こんなにも種類があるとは思いませんでした…!

by はる (2010-04-29 13:00) 

pi-ro

キレイなピンクですね!
葉の緑でよけいに引き立って見えますね~(^^)
by pi-ro (2010-04-29 13:29) 

yukari

かわゆいですね=!!
もこもこ気持ちよさそうです♪
by yukari (2010-04-29 16:16) 

sak

最終日に行かれたのですね♫
同じ日に行っていました
もう少し遅い時間だったけど...

by sak (2010-04-29 21:29) 

まっきー

今年はいけませんでした。
拝見できてよかったです。
by まっきー (2010-04-30 01:10) 

はる

●pi-roさん
やさしい色が出迎えてくれました♪
新緑と桜のコラボは嬉しかったですよ~^-^

●yukariさん
ほっとする色でした~☆
あちこちで見ることができて感激しました!

●sakさん
20日に訪れました…偶然ですね!!いかがでしたか?
午後ゆっくり歩きながら花見を楽しんできました。
ライトアップが見たくなる場所でした(^^)

●まっきーさん
来年はどんなサクラに出会えるでしょうか。
初めてだったので、素晴らしい所だと思いました…

by はる (2010-04-30 12:29) 

ふじかわ

八重桜もきれいだねぇw
by ふじかわ (2010-05-10 22:43) 

はる

●ふじかわさん
八重桜も色んな品種があって、心癒されました。^^

by はる (2010-05-13 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんばウォーク大阪造幣局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。