SSブログ

大通公園 [旅行]

 

 

大通公園.JPG

 

時計台.JPG

観光名所といえばここでしょう(^^)/ 

 

幌馬車.JPG

幌馬車についていきましょう! お馬さん、応援しながらo(^-^)o

北海道庁旧本庁舎.JPG

こいのぼりー♪ 

 

テレビ父さん.jpg やっぱりテレビ塔だね!!

 

テレビ塔.JPG

 

時計大臣.JPG

テレビ父さん「ちょっとのみすぎました…」

友情出演 時計大臣「まだまだですな」

(´▽`)

 


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 10

きむたこ

テレビ父さん、すきなの。(笑
なんとも愛嬌があるよねぇ。
お友達にもらった、テレビ父さんの小さな鏡を持っています。(笑
by きむたこ (2010-09-01 02:48) 

sak

時計大臣、知らなかったです(^^
昨日お誕生日だったのですね♪
おめでとうございまぁ~す
素敵な1年の始まり
最高の1日がずっと続く1年でありますように☆彡
by sak (2010-09-01 19:31) 

ふゆん

うちにちんまいテレビ父さんがおるのだ♪

by ふゆん (2010-09-02 03:47) 

HAZUMI

札幌にお越しでしたか~楽しんでいただけました???ね!!!
by HAZUMI (2010-09-02 10:59) 

旅爺さん

こんなに名所があるなら絵具は持参したんでしょうね。プッ
by 旅爺さん (2010-09-02 13:21) 

こうちゃん

北海道、いつか行ってみたいです。
by こうちゃん (2010-09-02 23:44) 

ちか

こいのぼりに、
大きく反応してしまった赤ヘルファンです。(^^ゞ
札幌、いいところですよね♪
by ちか (2010-09-03 19:34) 

はる

>ご来訪ありがとうございました<(_ _)>

>きむたこさん
テレビ父さん、なごみますよね。
見かけるとほっとするんです(笑)
小さな鏡。持ち歩くだけでもいいなと♪
今回のお土産はまったりグッズになりました~。

>sakさん
私も初めてお会いできました^-^
そうだったんです~お祝いまで><
どうもありがとうございます!
最高の毎日を過ごせるように
一日一日を大切にしたいなと思います☆
ステキなことに出会えたらと...♪

>ふゆんさん
眺めてるだけでもいいなって~。
ウチにも来てほしいぐらいです♪

>HAZUMIさん
札幌でゆっくり過ごさせてもらい~のんびりできて良かったです!!

>旅爺さん
カメラを撮るのに夢中になってしまいました…。時間が足りませんで(笑)

>こうちゃんさん
初夏に訪れると、本当に過ごしやすいですよ。

>ちかさん
こいのぼりが見れてよかったです(^^)
ゴールデンウィークだなと実感したり。
札幌にしかない魅力がありますよね♪

by はる (2010-09-05 09:17) 

sasasa

テレビ父さん、シュールで好きなんです(^_^)
by sasasa (2010-09-05 10:45) 

はる

>ご来訪ありがとうございました<(_ _)>

>sasasaさん
テレビ父さん。北海道の顔ですよね^^v

by はる (2010-09-06 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族旅行ヤン衆料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。