SSブログ

旭山動物園 [旅行]

 

ようこそ.JPG

 

ホッキョクグマ.JPG

 

ありがとう.JPG

 

海豹丸.JPG

 

アザラシ.JPG

 

ホッキョクグマに会いたかったんです(^_^)

海豹丸には元気なアザラシがいっぱい!

2泊3日、良い思い出になりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 

 


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 9

sak

ホッキョクグマとかペンギン...寒いところの動物
子供のころから好きだったなぁ...どうしてだろ??
近くで見るでっかいホッキョクグマ、カッコいいですよね♪
アザラシもめっちゃかわいぃ(^^
by sak (2010-09-15 14:46) 

旅爺さん

大分有名な動物園なので一度は行って見たいです。
見どころも多いんでしょうね。
by 旅爺さん (2010-09-16 17:01) 

こうちゃん

ホッキョクグマ、僕も一度、見てみたいです。
by こうちゃん (2010-09-16 23:40) 

Baldhead1010

熊さんもこの暑さには参ったでしょうね^^;
by Baldhead1010 (2010-09-17 05:52) 

sachi

この白くま君が、あのガラスに向かって飛び込むくま君ですか?
by sachi (2010-09-17 06:44) 

はる

>ご来訪頂けてどうもありがとうございます(^_^)

>sakさん
眺めてるだけでなごみますよね~。不思議です...
小さい頃から海や北極に住む動物には憧れてて(^^)
列に並んで、カプセルから見たら迫力がありました!
きっとプールに飛びこむ姿はかっこいいことでしょう♪
元気いっぱいのアザラシもかわいかったですよ~

>旅爺さん
行動展示にも色々あって、楽しめます!
動物たちの行動に目が離せませんし(笑)興味が沸いてきます。
見所たくさんありますので、訪れてみる価値は十分あるかと思います♪

>こうちゃんさん
近くで見ると本当に存在感あって…
ホッキョクグマのプールで泳ぐ姿を見てみたいです^^

>Baldhaed1010さん
クマさん、特に今年の猛暑は大変だったかと思われます><
氷のプレゼントをあげたかったぐらいです(^^;)

>sachiさん
そうです…!
シロクマくんの餌を求めに泳ぐパフォーマンスは人気みたいですよ^^

by はる (2010-09-17 09:03) 

にこちゃん

かわいい!
いいなー旭山動物園!
小さめだけど、やっぱり工夫があって楽しいようですねぇ。
by にこちゃん (2010-09-17 17:59) 

瓶太郎

こんばんは
一度行ってみたいと思っています!
by 瓶太郎 (2010-09-18 00:23) 

はる

>ご来訪頂けてどうもありがとうございます<(_ _)>

>にこちゃんさん
かわいいですよね~!
旭山動物園、憧れだったんです♪
ホワイトタイガーを見上げると圧巻でした(^^)
サルの赤ちゃんのしぐさが見れたり、工夫がすごいなぁと。

>瓶太郎さん
こんにちは。
是非ここはオススメですよ!
楽しくってあっというまに時間が過ぎていきますから^^

by はる (2010-09-20 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒグマの水浴びロフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。