SSブログ

ミヤネ屋 [グルメ]

 

神楽.JPG

偶然通りかかったお店です~

太麺がハンパなくて、もうお腹いっぱいになりますから(笑)

 

ミヤネ屋.JPG

両方ともおいしかったですよ(^^)/

http://www.ytv.co.jp/miyaneya/

プレミアムスイーツも[ぴかぴか(新しい)] カフェに行ってきたので次回また♪

 


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 8

iruka

付け面かな
だしが濃いくて うまそうです。^^
by iruka (2010-05-22 13:51) 

きむたこ

ここにでてるの、ぜんぶ食べたい・・・。(。´Д⊂)
おいしいはしあわせだ♡
by きむたこ (2010-05-22 14:23) 

yukari

ちりめんおかか美味しいですよね!!
今、また100円なので7おにぎり生活をしてます♪
ファミマの「たまごかけ風おにぎり」より、
7の「たまごかけ風おにぎり」美味しいのです☆
by yukari (2010-05-22 20:48) 

pi-ro

つけ麺美味しそうですね!
煮玉子も良い感じです~(^^)
by pi-ro (2010-05-23 15:52) 

to-mo-y

あ!!ロールちゃん☆
おいしいですよね~
by to-mo-y (2010-05-23 22:17) 

たろう

 食べ応えありそうな太麺!!
 太麺好きにはたまりません(^¬^)

by たろう (2010-05-24 05:43) 

Baldhead1010

うどんみたいですね^^
by Baldhead1010 (2010-05-25 05:31) 

はる

>お越しいただけてありがとうございました<(_ _)>

>irukaさん
つけ麺ですね
こだわりの濃厚なダシ、10分待った甲斐がありました。(^^)

>きむたこさん
空輸でお届けしたいぐらいです…(`・ω・)
おいしいモノが食べられるだけで^-^♪

>yukariさん
焼肉目当てで買ってみたら、ちりめんおかかも☆
とてもヘルシーなのになかなかいけますね!!
100円セールはうれしいですよね♪
ついリッチなおにぎりを選んじゃいます(^^;)
セブンのたまごかけ風、味が違いますよね~。

>pi-roさん
つけ麺、また食べにいきたくなりました!
煮玉子もついててテンション上がりました(笑)

>to-mo-yさん
久々のロールちゃんです♪
こういった限定に弱いですw

>たろうさん
並サイズ200g~特盛400gまであります(´▽`)
太麺も腰があって食べごたえ充分です!!

>Baldhead1010さん
うどんにも負けない太さになってます(^^)/

by はる (2010-05-27 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mon chouchouLA BAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。