SSブログ

甘党本陣みらく [グルメ]

 

おはようございます(^_^)

 

高校の頃まで通ってた、懐かしいお店…。

お気に入りだった洋食屋が、スパイス王国になってたり><

 

みらく.JPG

あべ川もち @甘党本陣みらく 器の大きさにびっくりです!

ここのカキ氷、シャリシャリしてて練乳シロップたっぷりでおいしいんですよ♪

夏の定番ですね。 こだわりの大判焼きも小豆がふっくらとしてます~

 

たこ八.JPG

とろけるたこ焼き(´ω`) 12個入り@たこ八

ここの高島屋も変わってないですね…注文受けてから作られるので20分待ちでした(^^;)

 

カテゴリー増やして整理しようと思ってます^^

GWの記事…まだ下書き終わってないんです。

海にも行ってきたので後日UPさせてもらおうと...

 


nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 11

pi-ro

あべ川もち美味しそう~
家の近くに食べられるお店がほしいです(^^)
by pi-ro (2010-05-30 15:46) 

cloud9

たこ焼き、美味そうですね♪
食べたくなりますww
by cloud9 (2010-05-30 15:51) 

sak

あべ川もち、大好きです
とろけるたこ焼きも美味しそうですね♪
by sak (2010-05-31 23:12) 

たろう

 とろけるたこ焼き!?
 美味しそう~~~~~(^¬^)

by たろう (2010-06-01 17:25) 

こうちゃん

あべかわ、子供のころから大好きなんですよ。
by こうちゃん (2010-06-01 21:29) 

iruka

あべかわ
食べたくなったよ。^^
by iruka (2010-06-02 01:14) 

Baldhead1010

こっちのたこ焼きには青のりが振られています^^
by Baldhead1010 (2010-06-02 05:53) 

旅爺さん

GWや海の記事よりも甘い物優先ですね。笑
昨日田舎でアベカワもちとヒエもちを食べてきました。


by 旅爺さん (2010-06-02 11:03) 

マンチ軍団

あべ川もち美味しそう~食べたい!


by マンチ軍団 (2010-06-02 17:17) 

sasasa

ボリュームがすごいですね!
by sasasa (2010-06-02 23:18) 

はる

>お越しくださってありがとうございました<(_ _)>

>pi-roさん
あべ川もち、やわらかくておいしかったです~(^^)
近所にあったら通っちゃいそうです♪

>cloud9さん
たこ焼き、昔から味変わってなくてw
屋台とか見かけると手を伸ばしてしまいます♪

>sakさん
あべ川もち。懐かしくて頼んじゃいました!
たこ焼き、ものすごくとろけました(^^)/

>たろうさん
中身がとろ~っとしてるんです!!
やみつきになる味で、冷めてもおいしく頂けます(^-^)

>こうちゃんさん
学生時代から慣れ親しんだ味なので特別なんです。^-^

>irukaさん
「あべかわ」
この響きだけで、お店に足を運びたくなります^^;

>Baldhead1010さん
そういえばここだけは…カツオブシでした(^^;)

>旅爺さん
そろそろUPと思ってたのに><GW記事が遠ざかっていきます(笑)
ヒエもち!緑茶と一緒にいただくとそれ以上ありませんよね♪

>マンチ軍団さん
おいしいですよ~もし機会があれば是非!!

>sasasaさん
このボリュームにはびっくりしました^^

by はる (2010-06-06 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LA BARみるくの里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。