SSブログ

強小亭~太陽のメロディー~ [グルメ]

 

強小亭.JPG

 

 

焼肉.JPG

 

居心地の良さの中に光るハイセンスな空間...

「噂によるとザ・プレミアム・モルツ[ビール]がおいしいらしいですよ^-^」

スタッフの方の笑顔に、緊張が解けました[ぴかぴか(新しい)]

 

『料理長おすすめの 焼きもの盛り合わせ』

厳選品(希少人気部位)極上盛合せ。

【三角バラ】キング・オブ・カルビ。

【特選ハラミ】柔らかい肉質ながら、しっかりとした味わい。

【特選タン芯】厚切りで柔らかい。

【イチボ】モモ肉の一部で、霜降りもあり、濃厚な味。

 

贅沢すぎました(*´ω`) 生レバーのお刺身も絶品でした♪

弟が黒牛にぎり寿司を頼んで「とろける~(´¬`)」

もうお腹いっぱいだったので、今度の楽しみに!(^^)/

http://www.kyoshotei.com/

 

 

太陽のメロディー

太陽のメロディー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD

やさしいメッセージが耳に残って。 疲れた日は、この曲と眠ろうと思います...


◆HOTEI official BLOG  http://www.hotei.com/blog/

ジャケットの空写真…宮崎の形に見えてきて…(6/25)

胸を打つメール…一人一人が立ち上がる事が必要に…(6/26)


◆Club kobukuro

「この曲を作ったのが、6月3日。」

「わずか3週間で、一秒でも早くみんなに届けたいと願った…」

「いつの日か、誰かがこの歌を口ずさんでくれる日が来たら」


透き通った声とギターの音がまっすぐで><

「どんな事があっても やっぱり、住んでる自分たちの街が好きなんだ。」

どこにいても通じるものがあるんじゃないかと[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 6

pi-ro

特選とつくものは、どうしても食べてみたくなります
お酒が入ったら我慢できませんー
by pi-ro (2010-07-01 08:42) 

こうちゃん

エビスビールも美味いですよ。
by こうちゃん (2010-07-01 21:04) 

はる

>pi-roさん
特選…勇気がいりましたけど、頼んでみて良かったです。
お酒と一緒だと最高ですよね~
by はる (2010-07-02 23:33) 

はる

>こうちゃんさん
エビスもおいしいですよね。^^
by はる (2010-07-02 23:34) 

sak

牛さんにも感謝しなきゃですね(^^

by sak (2010-07-05 13:55) 

はる

>sakさん
牛さんを思うと「ありがとう」しか言えないです><
by はる (2010-07-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010 FIFA World Cup ..こんぺいとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。