SSブログ

雨上がり [日記]

 

夏を歩く.JPG

 

紫陽花.JPG

 

雨が上がった頃を見計らって…

初夏を知らせてくれるトンボがやってきました

あじさいってアングルが難しいですね(^_^;)

最近になって何度か試し撮りするようになりましたが

捉え方が少し変わってきたかもしれないと感じたり

 


nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 14

yukari

紫陽花、年々大好きになりました。
花言葉は「移り気」らしいですが、
それでもいいのです@
by yukari (2010-07-08 21:41) 

sak

雨粒を残したあじさいって素敵ですね
すごくキレイ♪
by sak (2010-07-09 09:03) 

きむたこ

あじさいに雨はやっぱりよく似合う♡
あじさいの蕾って飴玉みたいでおいしそうじゃないですか?
あじさいを見ると、いつもそう思うのです。(*´∇`*)
by きむたこ (2010-07-09 14:42) 

はる

>yukariさん
紫陽花、グラデーションが良いですよね。
花言葉…そうだったんですか!
眺めてると不思議と落ち着きました><


by はる (2010-07-09 21:45) 

はる

>sakさん
雨粒がまた絵になりますよね♪
ますます色鮮やかになっていきましたよ!

by はる (2010-07-09 21:47) 

はる

>きむたこさん
雨上がりのあじさい、しっとり咲いてて(^^)/
そうなんですよね!きれいな飴玉っぽいです♪
蕾も雨シャワーの後に咲いてたり。ほっと癒されます(*´ω`)

by はる (2010-07-09 21:57) 

たろう

 雨にぬれたアジサイ♪
 いいですね(^^)

by たろう (2010-07-11 06:55) 

はる

>たろうさん
雨の日やっぱり似合います(´-`)
キレイですよね♪

by はる (2010-07-11 14:53) 

こうちゃん

1枚目、よい写真ですね。
お見事。^^*
by こうちゃん (2010-07-11 22:15) 

はる

>こうちゃんさん
ひっそりと咲いているのを見つけました。
ありがとうございます(^-^)♪

by はる (2010-07-12 17:50) 

pi-ro

キレイですね~
紫陽花は色が多くて撮っていて楽しいです
by pi-ro (2010-07-12 20:35) 

はる

>pi-roさん
和みますね~
紫陽花、たくさんの色に染められていました。

by はる (2010-07-12 21:24) 

ふゆん

すずしげ♪
今ねお外めちゃあついの
そんな日にこのお写真がめちゃさわやかで・・・いいね☆
こころがすずんだ❤
by ふゆん (2010-07-18 16:21) 

はる

>ふゆんさん
風もあって、涼しい日だったんです☆
今日はめちゃくちゃ暑いですよね!!
そんな日はひんやりとした場所で~
まったり、のんびり過ごせたらと思っちゃいますよね♡
あじさいも嬉しそうです(^^)♪

by はる (2010-07-18 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。