SSブログ

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 [映画]

 

踊る大捜査線.jpg



蒸し暑い日が続きますね~。


欲しいと思ってたレーヨンベストをゲット♪

 

冷やしトマト冷麺.jpg 冷やしトマト冷麺はシャーベット風(´-`)

 

 

「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」
http://www.odoru.com/

ドコモ動画 『係長 青島俊作』
http://www.nttdocomo.co.jp/kakaricho/index.html

 

THE MOVIE 3.jpg  上映30分前に車飛ばしました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

人の希望になってやれ、なんてな。


「死ぬ気になれば、その間だけ生きられる」


目ではなく、足を使え。 信じてることは、口に出せ。


「俺には部下はいない、いるのは仲間だけだ!!」


辛い時こそ、人は成長できる。 限界は有るのではなく、己で作りあげるもの。


誇りがないじゃない。 いいね~、生きてるって!!

 

胸を打たれるものがありました(^-^)

 

最後に室井さんが青島に秋田弁で「へっちょ まげな」


どうしても気になって>< そのままで「へそ曲げるな」


意味は「余計なこと言うな」「大きなお世話だ」らしくて(^^;)



 

JUJU(初回生産限定盤)

JUJU(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMA
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: CD

 


ネットやニュースとか色々考えさせられたり…


伝えようとしても、伝わらないこと。正しいって何だろう。


分からなくて 行ったり来たり、自由に選べる…


文章力ないので申し訳ないですけど<(_ _)>


JUJUのアルバムで、歌詞カードに書いてあるメッセージを読んで


(どこかに自分の信じるものがあるなら前に進むことが出来る気がする)


たとえ脆くなっていても…。大丈夫って思えるから、教えてもらおう


(そしてそれはまったく悪いことじゃない気がしています)

 

あるフォトギャラリーで(^-^)


186枚に込められた笑顔に包まれたステージ...


1枚ずつめくってみると、熱いものがこみ上げてきたり☆

 

あの時過ごした時間が、絶対無駄じゃなかったと…


むしろしんどいことのほうが多いけど、これで良かったんだと


決めたら下を向かないで どんな壁でも諦めないこと


もっと色んな景色を見てみたいし、まだ知らないことたくさんある。


何かを感じながら ブログを始めた頃からそれだけは…


足跡は励みになりますし、コメントを頂けるとすごく嬉しいです。


いつもリアルタイムにお返事できなくて本当にすみません…


どうもありがとうございましたm(_ _)m



これからも、ありのまま受け入れていきたいと思っております。

 


nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 8

こうちゃん

「ありのまま」、とても難しいですけど、
とても共感します。^^*
by こうちゃん (2010-07-14 01:07) 

はる

>こうちゃんさん
シンプルだけど…辿り着くまで色々ありますよね。
少しずつ、受け止めていけたらいいなと思います(^^)


by はる (2010-07-14 19:52) 

HAL

見終わったあとに、「なにか」が残る映画はいいですよねー^^
by HAL (2010-07-15 19:58) 

はる

>HALさん
じーんと心にくる作品に出会えると、「良かった!」って思えるんです><

by はる (2010-07-15 22:15) 

sak

あの時過ごした時間が無駄じゃなかった...って
いつか思えるような生き方しなきゃですね
なんだか最近後悔ばかりで
社会に出たころから
後悔するような1日送らないようにしようって思っていたのに
そんな気持ち忘れてしまっていた気がします
明日からまた前を向いて生きていけるように頑張らなきゃ...


by sak (2010-07-16 02:25) 

はる

>sakさん
今すぐは無理だけど、何かしらの形で
返ってくるんだと思えるんですよね。
後悔しないように生きることは、けっして容易なことではなくて…
社会に出てからというもの、時間に追われてしまい
目の前のことでいっぱいだったんですけど
"誰か"のために少しずつ前に進むべきじゃないかなと感じてます...

こんな言葉も「疲れるほど、働くな」 でも、頑張っちゃいますよね(^^;)

by はる (2010-07-16 20:34) 

yukari

踊る観られたんですね!
あたしは映画館恐怖症なので、
DVDになるのをひたすら待ちます。。。
by yukari (2010-07-16 21:38) 

はる

>yukariさん
7年ぶりに帰ってきましたね~。
映画館は1年半ぶりで…満員でした!
DVDが待ち遠しいですよね♪

by はる (2010-07-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上がりFUTATABI~YUZU LIVE C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。