SSブログ

鬼太郎ロード [ドライブ]

 

ねずみ男列車.JPG 

 

 

ねずみ男.JPG

久しぶりに電車に乗ってみたくなって(^^;)

0番線から出発! ガタン、ゴトン。 ねずみ男列車...出会えました~[わーい(嬉しい顔)]

 

全員集合!.JPG

ねこ娘列車のピンク車両も~鬼太郎列車も見たかった!

鬼太郎ソフト食べてみたいなぁ(´▽`) 妖怪ラテもあるんですって!

鬼太郎のイラスト船を全力で追いかけたり><

弟に若いよ!って言ったら「体力ないな~(^^;)」 はい、仰るとおりです…

 

妖怪開運堂.jpg ちょんまげが妙に似合ってますけどーw

 

目玉おやじ.jpg 目玉おやじさん、水浴びしておられます。

 

鬼太郎まぐろラーメン.jpg 鬼太郎まぐろラーメン→スープにワサビ入れると(`・ω・)!

 

ハイビスカス氷.jpg ハイビスカスかき氷、大サービスでした(^^)b

ヨーヨーとか懐かしくなる(^-^)ノ

 


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 6

sak

ねずみ男列車乗りたいです
鬼太郎ソフト、妖怪ラテ...気になります
目玉おやじさんのちょんまげ、いいですね(^^
鬼太郎まぐろラーメンも食べてみたい...
鳥取は砂丘と米子に少しだけしか行ったことがないから
境港、絶対行きたいです♪
今年中に行ければいぃなぁ...
by sak (2010-07-29 22:03) 

きむたこ

たのしそう〜♪
いいな、いいな、グッズもいっぱいあるのかなぁ。
いっぱい買っちゃいそうな雑貨バカです。( ´∀`)σ
by きむたこ (2010-07-29 23:04) 

チョコローズ

TVでしか見たことのないけど、「鬼太郎で町おこし」ですね。
町ぐるみでキャラクターを大事にしている感じがします。
目玉おやじの水浴び、なんだかリアル!!
by チョコローズ (2010-07-30 00:20) 

こうちゃん

おお、これは水木ファンにはたまらないですね。
by こうちゃん (2010-07-30 00:25) 

pi-ro

初めて見たー
ワクワクしますね~♪
by pi-ro (2010-07-30 08:25) 

はる

>お越しくださってどうもありがとうございます(^^)/

>sakさん
さっき鬼太郎列車を見かけました♪
鬼太郎ソフトは黒ゴマ&さつまいもの2色アイスでした(^^)
暑さを忘れるぐらい、おいしかったですよ!
妖怪ラテはキャラクターの絵がアートされてるようで…
まぐろラーメンはどんぶりにもイラストがあって和みます~。
鬼太郎ロードは港のすぐ近くにありますので
風が気持ちいいですよ。米子から近いのでまた寄ってみようかなと!

>きむたこさん
レトロなお店もあって、食べ歩きできます(´ω`)
今日はグッズ探しに歩いてきましたよ~!
どれにしようか迷いすぎて饅頭を買っちゃいました☆(笑)

>チョコローズさん
地元の人たちの熱意と、盛り上げようとする気持ちが伝わってきます。
お店ごとに色んなキャラクターをアピールされてて楽しめます。
観光客にも大人気みたいで!涼しげにされていましたよ^^

>こうちゃんさん
水木しげる記念館にも本当に多くの方が訪れてましたよ~><

>pi-roさん
鬼太郎列車もやっと見れました!
乗ってみると…もっとワクワクできるそうですよ♪

by はる (2010-07-31 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏を歩こうAntique&Cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。