SSブログ

東浜海岸 [海]

 

岩場.JPG

 

いける所まで行ってみよう(^^)b 

 

 

浦富海岸で遊びまくって、なんと3時間!! 

 

真夏(´-`).JPG

 

岩場を探検♪

 

貝がいっぱい.JPG

 

左隅っこに隠れてる~(^^;)

 

ボトルシップ.JPG

 

ちょっとだけボトルシップ^^

浜辺には貝やイエローの縞模様の熱帯魚が住んでたり

どんなに暑くても、元気いっぱい! もちろん、海に戻してあげました(*^_^*)

 

冷茶.JPG

 

凍らせて持ってきたお茶も、あっというまに~すぐ溶けちゃった。

 

眩しかった.JPG

 

キレイだと感じつつ 癒されながら

日陰を探して…岩の上に座って、まったり☆

 

蝉の遊歩道.JPG

 

遊歩道を歩く 蝉の大合唱に迎えられ…

森を抜けると展望台 枝にそっくりの虫「ナナフシ」 走るの速かったー><

 

東浜海岸で気になってた場所がここなんです... 

 

海の洞窟.JPG

 

思ったよりも浅いことに気付き(`・ω・)! 

ひざぐらいだったので、サンダルおいて。裸足で(≧▽≦)

 

ウニ.JPG

 

ウニ…ですよね!? 波がカメラに被ったけど平気でした( ̄▽ ̄)

 

探検.JPG

 

洞窟の中に入ってみると、ひんやり涼しい(´-`)

 

東浜.JPG

 

ドライブコースからの眺めは最高です(^-^)[ぴかぴか(新しい)] 

 

ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付)

ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: CD

 

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: コミック


nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 10

きむたこ

すごーい!透明できれい〜。
これだったら、蝉の合唱もジリジリ焼け付くような太陽も、
まとわりつくような湿度も、許せちゃう?かも♡
ゆくーり、のんびりだねぇ。
by きむたこ (2010-08-25 14:15) 

iruka

岩場があり カニさんと 遊べる場所は
いいですね。
今年は 海で 泳げなかったので
心ののこりです。^^
by iruka (2010-08-25 23:55) 

HAL

水が綺麗なとこだねー

エース助けに来たぞ―ww
by HAL (2010-08-26 17:30) 

旅爺さん

ここの海の水は実に綺麗ですね。
はるさんのおみ足が見えちゃってま~す!”
洞窟はイタリアの青の洞窟みたい、でも青くないね。プッ
by 旅爺さん (2010-08-26 19:42) 

こうちゃん

とても綺麗な海ですね。
気持ちよさそう。
by こうちゃん (2010-08-26 19:54) 

たろう

 綺麗な海だな~・・・ヽ(´ー`)ノ
by たろう (2010-08-27 15:16) 

sasasa

海の水がきらきらしていて、本当に綺麗ですね(^_^)
by sasasa (2010-08-28 10:56) 

はる

>ご来訪いただけてありがとうございます<(_ _)>

>きむたこさん
アイスブルーで透き通ってて^-^♪
夏真っ盛りだけど海辺はちょっと涼しくて
ここにいる間は忘れちゃうぐらい。
ホントのんびり、まったりできました~♡

>irukaさん
岩場には生き物がたくさんいて
歩いてみると意外な発見があったり^^
久しぶりに海で遊んだような気がします。
来年、思いっきり泳いでみたいですね~

>HALさん
水が澄みきってますよ~。

ルフィを守ってくれて...ありがとう!!

>旅爺さん
天気が良い日は本当にきれいです。
こう見えて、結構高いところまで行ってきたんですよー!
白の洞窟ですかね…イタリアと比べるのはちょっと(笑)

>こうちゃんさん
すごくキレイな海岸なんです。
避暑地でした(^^)

>たろうさん
ずっと見ていても飽きないです~(^_^)/

>sasasaさん
岩場から見える景色も素晴らしくて、感激しました(^-^)

by はる (2010-08-28 21:11) 

sak

すごく綺麗♪
何時間でも居たくなります(^^
洞窟、すごくいい感じですね
行ってみたい...
ナナフシって本物見たことがないし
いろんな海の生き物にも会いたくなりました♪
by sak (2010-08-30 21:17) 

はる

>ご来訪いただけてありがとうございます<(_ _)>

>sakさん
爽快でしたよ~♪
猛暑なのに、時間を忘れちゃいます(^_^;)
洞窟の奥にはちょっとしたスペースに腰かけたり
のんびりとした場所がありました!
ナナフシ…展望台を歩いててびっくりしちゃいました。
海の生き物に出会えると和みます(^^)

by はる (2010-09-01 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浦富海岸家族旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。