SSブログ

神戸グルメ [関西]

 

お抹茶ラテ.JPG

お抹茶ラテ(*^_^*) @夢厨房(新神戸駅)

 

鉄板焼き ロイン.JPG

神戸牛、とろける~(´¬`) サラリーマンで賑やかにw @ロイン(三宮)

 

BLESS CAFE.JPG

チーズケーキ @BLESS CAFE モザイク(ハーバーランド)

旧居留地のスイーツ店も多くあって、評判だそうですね~。

 

にしむら珈琲.jpg

にしむらオリジナルブレンドは深いコクが味わえます(^^)v

 


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 8

H Kosuge

クマラテ可愛いですね。
by H Kosuge (2010-10-07 02:23) 

sachi

ラテすごい。リーフやハートはわかりますが。クマは初めてです。
すごい。
by sachi (2010-10-07 06:46) 

sak

抹茶ラテ、くまさんめちゃかわいぃ♪
にしむらの珈琲、見ただけで深い香りが漂ってきました(^^
by sak (2010-10-07 19:05) 

ふじかわ

おいしそうw
by ふじかわ (2010-10-07 20:07) 

yukari

くまさん、かわいいですね=!!
そして、美味しそうなご馳走がたくさん♪
しあわせの源ですね☆
by yukari (2010-10-07 20:48) 

こうちゃん

神戸牛、食べたことがないですよ。
by こうちゃん (2010-10-07 23:47) 

Baldhead1010

器用なことができるんですね^^
by Baldhead1010 (2010-10-09 06:57) 

はる

>いつもありがとうございます☆

>H Kosugeさん
クマラテいいですよね^-^

>sachiさん
このまま飾っておきたいぐらいです~^^
初めて見ましたが、ウサギも隣にいたんですよ。

>sakさん
人気No.1だということで(^-^)
にしむら珈琲、紳士的で素敵な喫茶店でした♪

>ふじかわさん
来て良かったです(^^)/

>yukariさん
くまさん、まったり眺めてました(^_^)
神戸にはおいしいものがたくさんですね♪
パワーいっぱいもらいました☆

>こうちゃんさん
神戸ステーキは憧れてしまいます><

>Baldhead1010さん
素晴らしいアートですよね(^^)v

by はる (2010-10-09 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新神戸北野異人館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。