SSブログ

美食倶楽部 ぶっこん亭 [グルメ]

 

ぶっこん亭.JPG

 

TVで知った活魚料理のお店。

"営業中"ではなく「合戦中」!→ここ重要(笑)

実は…前にお店を探し回ったんですけど道に迷ってしまい(^^;)

この日は迷わず、本当は予約しておくべきだったのですが><

店員さんのご好意でカウンター席に案内して頂けました<(_ _)>

 

鯖の押し寿司.JPG

 

鯖の押し寿司と魚のお味噌汁いただきました(´¬`) 

チーズもち。こちらもおいしかったです~母も満足してました^^

 


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 9

sak

美味しいものがいただけそうなお店ですね♪
お客様と合戦中(^^?
行ってみたいな
by sak (2010-09-26 01:19) 

きむたこ

むむむー、どれもおいしそうだぁ♪
おいしいお酒と一緒にぱっくんしたいです。
お味噌汁が目にしみるわ。(笑
by きむたこ (2010-09-26 01:38) 

yukari

素敵なお店ですね=☆
合戦中♪
ナイスです!
by yukari (2010-09-27 21:13) 

まっきー

まさに真剣勝負中な訳ですね。
気合のこもったお店、イイ感じです。^^
by まっきー (2010-09-28 01:19) 

旅爺さん

美食倶楽部にあっても予約忘れがあったんですね。
板さんのご厚意で美味しいものが戴けてお母様も嬉しかったでしょう。
by 旅爺さん (2010-09-28 08:11) 

たろう

 合戦中! いいですね~(^^)

by たろう (2010-09-28 16:37) 

こうちゃん

お酒も進みそう。^^*
by こうちゃん (2010-09-29 01:12) 

Baldhead1010

お寿司、ばんざい^^
by Baldhead1010 (2010-09-29 05:15) 

はる

>ご来訪どうもありがとうございました♪

>sakさん
新鮮なお刺身など頂くことができます。
カウンター越しには威勢のよい大将…(^^;)
お酒も種類が豊富でした♪

>きむたこさん
ホントにどれもおいしくって♪
お酒も飲みたかったぐらい…!
寒くなってくると、お味噌汁がおいしいんです~。

>yukariさん
入り口には水槽があったり~
合戦中とは!
陽気なお店でした☆

>まっきーさん
臨戦態勢で挑みます(笑)
大将の気迫も感じられるらしいですよ(^^)

>旅爺さん
板前さんに感謝です!要予約だと覚えておかなくてはと…
母もとても喜んでいたようで、ほっとしました。

>たろうさん
夕方より合戦中です~!(^^)v

>こうちゃんさん
間違いありません(^-^)

>Baldhead1010さん
お寿司は嬉しいです^^v

by はる (2010-09-30 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモス畑牛骨ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。