SSブログ

バーガーフェスタ [グルメ]

 

とっとりバーガーフェスタvol.2
~全国ご当地バーガーサミット~


60種の美味&創作&個性派が一挙大集結!

バーガーフェス.jpg

桝水高原に1時間前入り。これが甘かった…!

駐車場は入ったとたん、すぐ満車。

ちなみに大量を見越してか クーラーボックス持参者がいました

 

バーガーチラシ(競馬ver.).jpg


"馬ーガー"見出しのチラシをもらって

出走10:00 いただきますッ!なんて吹きだしまで

競馬のレース風になってて 地元のPR作戦という

傾向と対策→細かいところまで(^^;)

◎…本命 ○…対抗 ▲…注目 ×…注意 ★…穴 

「宣伝力強力」「口中よろこび系」「あっさりの展開に」

「腹アルプス系」「提供力充実」「三味一体がよし」

「キビしい調教克服」 何があった( ̄ω ̄)!

「ホームの利」「奥の手で飯撃」 負けません(*´▽`)

 

 

約1時間待ち.jpg

神戸バーガー.jpg

神戸バーガー!まさかの約1時間待ちになるとは...

夕食をゲットするのにここまでかかるとは><

白ワインのいい香りもしてきます~

神戸ワイン(白)入り.jpg

 

黒毛和牛A4ブースもかなり長蛇の列だったり

待ちきれない弟は別のブースに移動

並ばずに買ったらしい、たこコロッケのいい匂い~


すごく寒くて天候が変わりやすいとだけあって

気温が下がりまくって、体力を奪われる(苦笑)

なので、博労座は見送ることに・・・


駐車場がちょっと空いてるかも?と、賭けに。

奥大山に向かってる途中ずっと独走!

パークウェイ初だけにこの道であってるだろうか

いや、確かにさっきシャトルバスが走った方向のはず

と不安になりながらも無事に到着。

晴れてきた…!ぐるっと山が見渡せます→紅葉にもよさそう

芝生があって 丘の上で食べるのは格別に違いない

ちょうどいい時間に 昼食タイムといきますか~


狙ってたんですコレ!!

別海牛乳サービス.jpg

別海ジャンボホタテバーガー(^-^)ノ

父:ジャンボホタテ 母:別海産牛乳 だそうで

別海ジャンボホタテバーガー.jpg


遠路はるばる2200kmから総勢9名のスタッフさんが

北海道から飛行機2回乗って来られたそうで(^_^)

生産日本一の別海産ジャンボ牛乳もサービスで~!

ほたてをまるごと使った春巻がおいしい☆


湧き水があって手を伸ばしてみると冷たい♪

奥大山の水.jpg

通りすがりのスタッフさんが「水そのまま飲めますよ~^▽^」

そうなんですか!?のど渇いてたから助かりました!

うわーペットボトルを持ってくれば良かった(爆)


阿波尾鶏食べなきゃソンソンバーガー.jpg 食べなきゃソンソンバーガーw

徳島の阿波尾鶏を使用>ナンコツ入りのパティ 意外とおいしい!

弟が次に持ってきたのはゲゲゲの妖怪楽園さんの...

深海ベニガニバーガー サクサクっといけますねー!

鶴橋カルビバーガー.jpg

母に頼まれた鶴橋カルビバーガーをお土産にして

お昼過ぎには任務完了!お腹も満たされたことですし^^v


1日目の夕方の地方ニュースで一瞬チラッと映ったのは

きっと気のせいだと思いたい( ̄▽ ̄)端っこに並んでたw

2日目の模様はフジテレビでも全国放送されてた~。

公式HP@ http://www.tottori-bf.jp/

 


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 5

sak

すっごく楽しそ~♪
全部食べてみたくなっちゃいます
クーラーBOX持参の気持ちわかるなぁ(^^
チラシみているだけでも楽しそうですね
奥大山の水もすごく綺麗で美味しそうだし
行きたかったなぁ...
でも、行ったこと何か所かあるけど知らないのが多いかも
地元近くの神戸バーガーとかも(><;
次回は絶対行きたいなぁ
by sak (2010-10-12 11:19) 

瓶太郎

こんにちは!
by 瓶太郎 (2010-10-12 15:27) 

こうちゃん

これから夜食なので、目に毒です。^^
by こうちゃん (2010-10-12 23:45) 

はる

>ご来訪ありがとうございます(^^)♪

>sakさん
賑わってましたよ~♪
全種制覇したかったぐらいです(^^)/
次回があれば持参する意気込みでいきたいと(笑)
チラシを眺めてるだけで作りこんでおられるのが!
奥大山の水はとても甘くて美味しかったです☆
B-1グランプリのご当地グルメも食べてみたいなって
地元はいつでも行けるかなと思って、スルーしてしまい
お店を見かけた際には立ち寄ってみたいなと...
飛び入り記事まで読んでくださってm(_ _)m

>瓶太郎さん
足跡ありがとうございました。

>こうちゃんさん
大変申し訳なく…(>_<;)夜遅くまで、お疲れさまです!!

by はる (2010-10-13 22:02) 

はる

記事にUPしたバーガーはどれもお墨付きです(^^)b
by はる (2010-10-13 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北野異人館Cafe Dining Lounge T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。