SSブログ

Cafe Dining Lounge THE PARK [カフェ]

 

Cafe Dining Lounge THE PARK.jpg

 

 

海老とアボガドのバジルソース.jpg     アップル&ベリーチーズ.jpg

 

ソファでゆったり、おいしいモノ食べて...笑って過ごしたり(^^)/

 

いつもココロに青空を。青空はつながっている。

いつもココロに青空を。青空はつながっている。

  • 作者: 高橋歩
  • 出版社/メーカー: A-Works
  • 発売日: 2010/09/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

 

 

Adventure Life ~愛する人と、自由な人生を~

Adventure Life ~愛する人と、自由な人生を~

  • 作者: 高橋 歩
  • 出版社/メーカー: A-Works
  • 発売日: 2003/06/26
  • メディア: 単行本

 

 

約一年前に出会った本があって...今思えば何かのサインだったかと

著者と色んな国にいる住人の言葉 ストレートに響いてくる

現在のままじゃ自分らしくないって心のどこかで思ってた

先輩方から教わった事 厳しかったけど 鮮明に憶えている

見えない所で 言葉ではないもの 受けとめてもらい

背中を押してもらったから お返ししなくちゃ

それ以来 よし、やるぞ!と決めたら早かった

正しかったかどうかは 人からすればそうでないかもしれないが

"透明に生きたい" という気持ちのほうが強かった

まだスタートラインに立ったばかり どこまでいけるか試したい


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 6

yukari

ソファーに座って美味しい食事♪
素敵ですね=!!
ソファーに座れる飲み屋へ行きたいです。。。
by yukari (2010-10-13 21:33) 

sak

>透明に生きたい...
絶対そう思います
そう思って生きてきたつもりだったけど
できてなかったこと多いかもって
素敵なカフェ♪
ソファーでゆったり...心が喜ぶ時間過ごせそうですね
by sak (2010-10-13 21:49) 

Baldhead1010

ううう、小さいな字が読みづらい^^;
by Baldhead1010 (2010-10-14 05:10) 

はる

>ご来訪どうもありがとうございます(^^)/

>yukariさん
ソファーに座ってゆったりくつろげるのが
何より安らぎますね~♪
なかなかこういう場所って少ないので貴重だって思います><

>sakさん
自然体でいられるのが
一番いいことだって実感するようになりました...
今まで時間が止まっていた事もあったような気がします。
お腹を抱えて笑うことも少なくなってきたんですよね
緑に囲まれたカフェなんです(^_^)
疲れてしまう日があったら癒されるかなと♪

>Baldhead1010さん
フォント、すみません…!サイドバーはご了承くださいませ(^_^;)

by はる (2010-10-14 20:04) 

ちゃーちゃん

お洒落なお店で美味しいお料理・・・良い日でしたね。
by ちゃーちゃん (2010-10-16 18:49) 

はる

>ご来訪ありがとうございます(^^)/

>ちゃーちゃんさん
リーズナブルで優しいスタッフさんが迎えてくれるお店でしたよ^^v
by はる (2010-10-17 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーガーフェスタMOSAIC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。