SSブログ

心機一転 [日記]

 

 

 

クッション(´▽`).JPG

 

ゆっくり、まったり♪

 

 

^-^b.JPG 

 

クッションと洋服もGET サービス行き届いてます^-^

 

ポンチョは入荷待ちで 待ち遠しかった!

ポンチョ.JPG

 

初売2011.jpg 初売り 久しぶりの外出(´▽`)

 

気分転換で作ってみる...

◆Christmas◆.JPG

 

えびだんごのスープはクッキー型でひと工夫~

もやしの玉子巻き、あっさりしてて ピリ辛の食べるラー油いいですよね。

ポテトはちょっと目を離した隙に… こんがりキツネ色のはずが(^_^;) 

 

 

SENSE

SENSE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: CD

 

2曲目だったかな メロディー良いかも♪

 


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 16

ぴーすけ君

クッション触ると気持ちよさそう~~o(*^▽^*)o
by ぴーすけ君 (2011-01-10 18:02) 

まっきー

ショッピングはワクワクしますね♪
by まっきー (2011-01-11 00:09) 

yukari

美味しそうなご馳走がたくさんですね=!!
お買い物したいのですが、
家から出たくないのです。。。
by yukari (2011-01-11 20:55) 

こうちゃん

なかなか、お似合いですよ。^^*
by こうちゃん (2011-01-11 22:39) 

sasasa

SENSE自分も持ってますよ(^_^)
2曲目いいですよね!
by sasasa (2011-01-12 01:03) 

sak

クッション、気持ちよさそう(^^
ポンチョ素敵ですね
洋服も♫
えびだんごのスープ、あったまりそうですね

by sak (2011-01-12 05:37) 

ふじかわ

あけましておめでとうございますwご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いいたしますw
by ふじかわ (2011-01-12 16:14) 

はる

◆ぴーすけ君さん
ふわふわしてて触り心地がたまらないですよ~(*´-`人)
by はる (2011-01-14 11:30) 

はる

◆まっきーさん
今日も出かけてきます!テンションUPしますよね!
by はる (2011-01-14 11:31) 

はる

◆yukariさん
いろいろ作りたいレシピがあるのですが(^^;)
これだけ寒くなってくると外出も控えてしまいがちで...
こたつから出るまでが大変なのです><
by はる (2011-01-14 11:33) 

はる

◆こうちゃんさん
照れるやら恥ずかしいですけど...ありがとうございます(^^;)
by はる (2011-01-14 11:35) 

はる

◆sasasaさん
SENSEジャケットにも魅かれました(^-^)b
また2曲目聞きたくなってます♪
by はる (2011-01-14 11:37) 

はる

◆sakさん
クッションたまりません♪
家から一歩も出られなかった反動で…(笑)
通販やらいつも寄るお店でGETしました~(^^)/
こう寒い日は温かいメニューに囲まれたくなりますよね!
by はる (2011-01-14 11:39) 

はる

◆ふじかわさん
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
前記事にまでお越しいただけて...どうもありがとうございました!
by はる (2011-01-14 11:40) 

ふゆん

かわいらしい女の子がおる!
by ふゆん (2011-01-18 09:15) 

はる

◆ふゆんさん
いえいえ、とんでもないです~(^^;)
by はる (2011-01-20 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

囲炉裏森の便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。