SSブログ

森の便り [ドライブ]

 

自然はまるごといいよね...木に身を委ねて...

 

焚き火.JPG

 

 

ギター持ってます.JPG

 

 

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/11/03
  • メディア: CD

 

 


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 9

こうちゃん

幻想的で楽しそう。
by こうちゃん (2011-01-14 20:42) 

sak

たき火とイルミネーション、素敵ですね
木で作られた家や動物、楽しそう(^^
by sak (2011-01-15 08:17) 

はる

>こうちゃんさん
暖かい色に囲まれてよかったです。

>sakさん
焚き火とのコラボが珍しいと思いました。
遊び心があちこちで見られましたよ^^
by はる (2011-01-15 10:16) 

cloud9

いきものがかり、今日レンタルで借りてきました^^
by cloud9 (2011-01-15 22:56) 

sasasa

温かい雰囲気ですね(^_^)
by sasasa (2011-01-16 14:08) 

yukari

綺麗ですね=@
東京で生活していると、自然を求めてしまいます。
実家に居るときは、人造物を求めてしまいます。
by yukari (2011-01-16 17:04) 

旅爺さん

たいまつにイルミネ、それに童話のような世界!”最高ですね。
by 旅爺さん (2011-01-16 17:36) 

はる

>cloud9さん
ミスチル借りてきました(^^)いきものがかりも聴きたいです!

>sasasaさん
寒さも吹き飛んじゃいました(^^)/

>yukariさん
初めてでした~。
地元にいるとビルに憧れ、
都会にいると自然あふれる場所に行きたくなりますよね...
by はる (2011-01-16 17:48) 

はる

>旅爺さん
松明の灯りとメルヘンな世界に微笑ましくなりますよ~!
by はる (2011-01-16 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心機一転宙からの贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。