SSブログ

天心 [グルメ]

 

天心.JPG

 

「天心」 昔ながらの牛骨ラーメンが味わえます。

ワンタンラーメンください(・ω・∩)

いただきます... 意外とあっさりしてる♪

このワンタンがめっちゃ旨い!!

評判だというのも分かる!

寒い日はコレに限ります(´▽`)

メニューにない味噌野菜とか頼むお客さんもいるらしいです(・Д・) 

 

朝焼けがとてもキレイでした...

 

Blue Bird(初回限定盤)

Blue Bird(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: CD

 

 


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 7

sak

ワンタンラーメン...食べたいです(^^
心も体もあったまりそう
輝く太陽そして水面と欄干...
すごく気持ちのいい朝焼けですね♪

by sak (2011-02-15 21:37) 

旅爺さん

厳冬期の寒いこんな時期はラーメンに限りますね。
ワンタン入りは55年ほど前夢中で通って食べたものです。たぬき屋でね、笑
by 旅爺さん (2011-02-16 09:50) 

はる

>sakさん
ワンタンラーメンおいしかったです♪
雪が降る寒い日など温まります。
空気も澄みきっていて^^
眩しくてすがすがしい朝焼けが見れました...

>旅爺さん
冬といったらやっぱり熱いラーメンが良いですよね♪
ワンタン入り、初めて食べましたけどこんなにおいしいとは!><
by はる (2011-02-17 21:01) 

sasasa

寒い日に、身体が温まりそうですね(^_^)
本当に美味しそう!
by sasasa (2011-02-17 23:18) 

こうちゃん

もう、こってりは、胃がもたれます。><
by こうちゃん (2011-02-17 23:44) 

ちゃーちゃん

お久しぶりです・・・美味しそうなラーメンですね。
最近、外食はラーメンが多いです。
身が引き締まる様な神々しい迄の朝焼けですネ\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2011-02-18 20:47) 

はる

>sasasaさん
この日は雪が降っていましたので、
温かくてやさしい味がしました(^-^)

>こうちゃんさん
あっさり系が良いなと思ってたりします(^_^;)

>ちゃーちゃんさん
お久しぶりです...!かなりおいしいですよ~。
冬がやってくると足を運びたくなりますね♪
今朝も眩しい朝日を拝むことができました(^^)/

by はる (2011-02-19 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宙からの贈り物ロフトチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。