SSブログ

AQUAS [水族館]

 

トビウオ.JPG

 

アクアス ペンギン.jpg

 

6月19日、久々に水族館にいってきました! 高速割引がこの日までだということで><

トビウオは絵になりますね~(^_^) イカがゆったり泳いでました(´▽`) 

ペンギンは両足をあげて、くつろぎモード全開(笑) スプリンクラー涼しそうだったー。

奥にいる2頭は歩いて お客さんにサービス カメラ撮って~みたいな!

シロイルカは2頭のうち、1頭はお腹に赤ちゃんがいるそうで(^^)

時間を忘れて 見入ってました>< たまにこっち向いてくれたり

ボールで遊んでるのが微笑ましくて♪ 頭に乗せてみたり かわいかったなー☆

 


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 7

yukari

かわいいですね=!!
ペンギンは見ているだけで、のどかな気持ちになります☆
by yukari (2011-07-01 22:58) 

ふゆん

トビウオだーヽ(・∀・)ノ
by ふゆん (2011-07-03 13:57) 

はる

>yukariさん
かわいかったですよー!
ペンギンさんのしぐさに見入ってしまうほどでした♪

>ふゆんさん
トビウオがゆったり泳いでましたよ~(*´▽`)

by はる (2011-07-06 20:50) 

ちゃーちゃん

暑い日には水族館が良いですね・・・トビウオって水族館で跳ねているんだ〜って楽しく見せてもらいました(^^;
イルカちゃんも『何処にイルカ?』って呼ぶと『此所にいるよ』と楽しそうですネ(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-07-13 08:04) 

はる

>ちゃーちゃんさん
涼みにいきたくなる場所ですよね(^^)
トビウオは優雅に泳いでてキレイだって思いましたよ~!
楽しそうなシロイルカを眺めてるだけで、こちらまで元気もらいますね♪

by はる (2011-07-13 21:03) 

sak

シロイルカ、癒されますね(^^
トビウオといっしょに
海の上飛びたいなって
by sak (2011-08-02 11:52) 

はる

>sakさん
とっても癒されました^^
トビウオ、ジャンプすごいですよね
by はる (2011-08-03 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心を整えるおいしい旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。