SSブログ

KING,QUEEN & JACK [関東]

 

PEACE BOAT.JPG

 

 

ペンキ塗り.JPG

 

横浜ベイブリッジ.JPG

 

大桟橋.JPG

 

あしあと.JPG

 

横浜三塔.JPG 

 

祝福.jpg

 

みなとみらい.JPG

 

 

大きな船が泊まってました。

ペンキ塗りしてる麦わらのおじさんがいたから、

暑いからこそ 応援したくなる(^^) 

 

有名なポイントにも辿り着けて良かった♪

キング・クイーン・ジャックを眺めてると アナウンスが

船上パーティかと思いきや ウェディングでした。

汽笛が鳴った瞬間 デッキからも温かい拍手を送って

こういう機会もあるんだなと ステキですね~

黄色と白い風船が空に舞い上がって すごくきれいだった...

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 6

HAZUMI

へ~、結婚式のパーティー♪に遭遇したんですね。
幸せをもらった感じでいい思い出になりましたね。
by HAZUMI (2011-08-01 20:40) 

sak

幸せな場面に遭遇すると嬉しくなりますよね
海の風感じに行きたくなってきました
by sak (2011-08-02 11:57) 

はる

>HAZUMIさん
そうなんです、素敵な出航でしたよ~。
祝福と穏やかな雰囲気に包まれてました♪

>sakさん
まさかこういう場面に巡り会えるとは…
何度、足を運んでもいいなと思えてきますね。
by はる (2011-08-03 21:56) 

ちゃーちゃん

素敵な写真ですネ・・・
by ちゃーちゃん (2011-08-04 17:40) 

yukari

横浜の風景はいいですよね~。
色っぽいです。
横浜行きたくなりました。
by yukari (2011-08-04 20:27) 

はる

>ちゃーちゃんさん
ありがとうございます~。

>yukariさん
みなとみらい、赤レンガもですね
木のデッキを歩けるのが良いなと~
またいつか行けたらと思います☆
by はる (2011-08-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしい旅SEA PARADISE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。