SSブログ

おいしい旅 [旅行]

 

重慶茶楼.JPG

 

 

久しぶりの関東です(^^)/

 

 

謝甜記.JPG

 

 

東京限定.JPG

 

駅弁.JPG

 

 

今回は、新幹線に乗りました…!

東京とか 時間的に行けなくて 次こそ(^^;)

 

冷麺と五目粥 すごくおいしかったです♪

弟はチャーシューを大絶賛してました!

SuicaPASMOは便利ですね☆  自販でも使えますし...(笑)

駅弁は限定ということで~。 いただきました(・▽・)

 

次回、神奈川メインでUPしていきます^^

 


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 6

和音

おいしそうですね~~(*^_^*)
中華街行きたいなと思てたところです♪
ロフトいいものありましたか♪^^
by 和音 (2011-07-27 12:59) 

はる

>和音さん
とてもおいしかったですよー!
中華街は歩くだけで楽しいなって思います♪
いいプレゼントが見つかって喜んでもらえました(^-^)b
by はる (2011-07-28 21:02) 

yukari

中華街ですね!
東京はせわしいですが、美味しいものはたくさんある気がします♪
次回のアップが楽しみです☆
by yukari (2011-07-28 21:07) 

はる

>yukariさん
パワーをもらってきました♪
都会には、ホントおいしいものが多いですよね!
近いうちにUPできればと(^^)/
by はる (2011-07-31 14:34) 

sak

ここのお粥、大好きです(^^
中華街、楽しいですよね
おいしい旅...
時間気にしないでゆっくり行きたいなぁ
by sak (2011-08-02 11:55) 

はる

>sakさん
やっと訪れることができて(^^;)
もっと色んなお店に入ってみたいぐらい
なかなか行けないですけど、
いつかまたのんびり訪れたいなと...

by はる (2011-08-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AQUASKING,QUEEN & JACK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。