SSブログ

町屋喫茶vol.2 [カフェ]

 

縁側.JPG

 

りんごパフェ.JPG

 

 

クロールちゃん.JPG

 

 

りんごパフェ頂いてきました^^*

縁側も素敵でした... ゆったり過ごせて良かったです♪

 


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 9

きむたこ

しっとりいい雰囲気ですね。
こゆところでパフェをいただくなんてステキ!
by きむたこ (2011-11-12 11:57) 

はる

>おはようございます☆

>きむたこさん
町屋が並ぶ...雰囲気を楽しめちゃいます~。
木の温かみを感じながら、ほうじ茶アイスもおいしかったです!


by はる (2011-11-13 03:55) 

yukari

素敵な喫茶ですね~!
こういう喫茶が好きです♪
りんごパフェもロールちゃんも、
可愛くて美味しそうです☆
by yukari (2011-11-17 20:02) 

はる

>こんばんは☆

>yukariさん
町屋に立ち寄ったので、
またこちらにお邪魔しました♪
季節ごとのスイーツも魅力かと…!
ロールちゃん、久しぶりでした☆


by はる (2011-11-18 21:39) 

和音

素敵な雰囲気…と思ったらここ、喫茶ですか!?
いいですねぇ。とってもいいなぁ。感動しました。
by 和音 (2011-11-20 20:35) 

ちゃーちゃん

豪華なアイスですね・・・一人で食べれましたぁ・・・??
by ちゃーちゃん (2011-11-23 15:24) 

はる

>おはようございます☆

>和音さん
そうなんですよ~!町屋の中にひっそりと佇んでます。
最初来た時は雰囲気や木の温かみがいいなと(^^)/

>ちゃーちゃんさん
何とか><さすがにお腹いっぱいになりましたよ(笑)

by はる (2011-11-26 07:04) 

sak

素敵なお店
りんごパフェ食べに行きたいです(^^
by sak (2011-12-06 23:33) 

はる

>sakさん
また訪れてみました。
桃とかぶどうなど、来年も足を運べたらなと思いますね^^v
by はる (2011-12-07 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

町屋喫茶every moment is a gi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。