SSブログ

MITSUI OUTLET PARK Ario kurashiki [ドライブ]

 

Ario.JPG 

 


オープンから2週間...やっと行けました!!

三井アウトレットパーク・アリオモール しばらく通うかも^^v

アリオに入ってすぐ目に飛びこんできたのが...

クリスピークリームドーナツの看板と行列だったり^-^


ちょっと散策してみる…好きなお店がいっぱい☆

気になるラーメン屋からコールドストーンまで(^^)b

今度 西遊記or銀座コージーに寄れたらいいな~。

イトーヨーカドーで普通に買い物してました(笑)

アウトレットのほうにはフランフランとかあるらしく、

全部回れなかったので、、、またゆっくり歩いてみたいなと!

 

タワレコとスタバで のんびり過ごしました♪

アップルクランブルパイ おいしかったです(^_^)

ドライブの携帯食料は セブンの濃厚フロマージュでした(´▽`)

 

A World Of Pandemonium

A World Of Pandemonium

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フォーライフミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2011/11/23
  • メディア: CD

 

 


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
チヨル

岡山にオープンしたんですね!!
次回、岡山の叔父のところに遊びに行く機会に
寄ってみたいなぁ♪

by チヨル (2011-12-23 22:55) 

はる

☆メリークリスマス☆

>チヨルさん
倉敷にOPENしましたよー!!
車で通るたびにワクワクでした~。
ぜひ皆さんで足を運ばれてみてはいかがでしょう(^^)♪

by はる (2011-12-25 23:54) 

旅爺さん

おはよう御座いま~~す♪
いろいろと幅広く楽しまれてるようですね。
by 旅爺さん (2011-12-26 06:29) 

yukari

クリスピードーナツ、普通のやつが大好きです♪
アウトレットは広くて楽しいですよね☆
by yukari (2011-12-27 21:33) 

はる

☆今年も当ブログにお越し頂き、有難う御座いました☆
少し気が早いかもしれませんが...(^^;)
たくさんのniceとコメントを下さって本当に感謝です♪
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
よい年末をお迎えくださいませ!

>旅爺さん
こんばんはー!目移りしてしまうようで(笑)
来年の楽しみがまた増えちゃいましたね^^♪

>yukariさん
今度こそ並んでゲットしてこようと思いますっ!
アウトレットって歩くだけでテンション上がりますね~☆

by はる (2011-12-28 21:36) 

yukari

今年もたくさんのコメントをありがとうございました。
明日から実家に帰ります♪
また来年もよろしくお願いします☆
by yukari (2011-12-28 23:27) 

はる

>yukariさん
こちらこそ、今年もありがとうございました♪
ご実家でゆっくり過ごされてくださいね(*^^*)
よいお年を...!来年もよろしくお願いいたします。

by はる (2011-12-30 02:01) 

チヨル

あらためまして
今年も1年お疲れ様でした!
また、たろうの「酔人部屋」から
チヨルの親バカBlogまで
お付き合いいただきありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(^^)
それでは、よいお年をお迎えくださいね♪
by チヨル (2011-12-31 05:49) 

ちゃーちゃん

1年間お付き合いありがとうございました・・・良いお年をお迎え下さいね。
来年は、はるさんにとって最高の年になります様にお祈りしています。
こんなワタシのブログですが引き続き、宜しく御付き合い下さいね・・・!!
by ちゃーちゃん (2011-12-31 16:16) 

旅爺さん

今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
風邪等引かない様にして良いお年をお迎えくださいね。

by 旅爺さん (2011-12-31 17:23) 

はる

>チヨルさん
こちらこそどうもありがとうございました<(_ _)>
今年1年お疲れさまでした(^^)
かわいいお子さんの日記に、
とても癒されました~!
元気にすくすくと育ちますように...♪
来年も宜しくお願いします!
よいお年をお迎え下さいませね(*^^*)

by はる (2011-12-31 20:17) 

はる

>ちゃーちゃんさん
有難う御座いましたm(_ _)m良いお年をお迎え下さいませ^^
ちゃーちゃんさんによって、素晴らしい一年になりますよう祈っています。
私こそ…自由に書いておりますが、宜しくお願い致します!><

by はる (2011-12-31 20:20) 

はる

>旅爺さん
こちらこそ、ありがとう御座いました!
寒い日が続きますがご自愛くださいませ。よいお年をお迎え下さいね^^

by はる (2011-12-31 20:22) 

まっきー

本年もどうぞよろしくお願いします。
by まっきー (2012-01-01 19:37) 

トラックバック 0

every moment is a gi..はじまりのとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。