SSブログ

Taste the Difference! [ドライブ]

 

フロマージュ.JPG

 

ドライブのお供に(*^^*) 

何回食べてもおいしいセブンスイーツ 濃厚なフロマージュです♪

練乳オレはめちゃくちゃ甘くて...一人占めしきれません(笑)

>最近どうも甘い物の後だとポテトがほしくなりますw 

 

 

タリーズ.JPG

 

銀座コージー.JPG

 

アウトレット.JPG

 

倉敷2回目です(^_^)

アウトレットとアリオモールゆっくり歩いてきました。

久しぶりのタリーズで ハニーミルクラテとサーモンサンドを(´▽`)

気軽にふらりと入れるのがまたいいなと思ったり~

銀座コージーでモンブランとミルクレープを手土産に

→甘いもの好きな家族におすそ分けしました^^v

 

ショートブーツは探してて、やっと気に入ったものが見つかりました!

毛がふかふかしてて 足元あったかい☆ 

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

yukari

あたしも、練乳オレは甘すぎてお腹を壊しました*
美味しそうなケーキ、素敵なブーツ♪
気分があがりますね☆
by yukari (2012-01-20 21:11) 

はる

>yukariさん
練乳オレ、激甘でしたよね、、、(^^;)
ケーキはまた買いにいこうと思ってます☆
買い物は選ぶ時が一番楽しいですよね~♪

by はる (2012-01-22 12:25) 

sak

もふもふのついたショートブーツ
素敵ですね♪
by sak (2012-01-23 09:07) 

はる

>sakさん
いい感じにもふもふしてますよー^-^
どの洋服に合わせるのか考えるのも楽しみです♪

by はる (2012-01-25 22:40) 

ふゆん

おいしそおとかわいいがあるー☆
ふわふわのお靴がステキね♪
by ふゆん (2012-02-13 07:52) 

はる

>ふゆんさん
おいしいとかわいいは要チェックですよね~♪
ふわふわすっかり気に入ってお出かけ用にしてます❤

by はる (2012-02-14 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cafe time vol.2唐崎商店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。