SSブログ

チョコスイーツ♡ [スイーツ]

 

LOFT.JPG

 

 

プッチンプリン.JPG

 

勝ち時.JPG

 

チョコ2012.JPG

 

ベルギーチョコ.JPG

 

 

手づくりプッチンプリンのキットをGETしました!

これは作るしかないでしょう~(笑)

 

チョコスイーツは感謝の気持ちをこめて、、、先日配ってきました♪

ベルギーチョコは塩がいい感じにきいて甘さ控えめでした~

チョコエイド 中身もバンソーコーの形してて(^^)

勝ち時ゆきの切符は「人生一回に限り有効」らしいですねw

扇チョコは和風テイスト かぐや姫のデザインがステキ[ぴかぴか(新しい)]

自分用にと購入したホテルチョコは 撮るのも忘れて普通に食べました(^^;)

>洋酒入りやっぱりおいしいですね☆

選んでる時がいちばん楽しいって思っちゃいます[手(チョキ)]

喜んでもらえると いいなと思いますね[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 5

yukari

昨日から風邪をひいてしまい、、、
残念なバレンタインでした。。。

チョコたくさんいいですね♪
ニキビに負けずたくさんチョコを食べたいです☆
by yukari (2012-02-15 20:18) 

はる

>yukariさん
風邪はホントきついですよね、、、
どうか暖かくされてお大事にです><

いろんなチョコに出会えるのが楽しみで♪
カロリー気にせずに味わいたいなと~!(^^;)

by はる (2012-02-16 22:24) 

和音

画像から甘い香りがするようです♪(*^_^*)
そうそう、バレンタインくらいは思いっきり食べましょう~
扇のチョコ、雅だわ・・素敵。
我が家4人もそれぞれ職場や学校であげたりもらったりして
みんなで食べてます。^^女性ももらえるいい時代ですね。
by 和音 (2012-02-16 23:31) 

チヨル

プッチンプリンのミニ容器が気になる~(^^;

by チヨル (2012-02-18 05:44) 

はる

>和音さん
お店に並んでるのもどれにしようか
悩んじゃうぐらい、、ステキなチョコが
いっぱいありましたよ(´▽`)♪
今度はホワイトデーですね(*^^*)
私も先輩からもらったりして食べました~。
こういうイベントは楽しめていいなと思います☆


>チヨルさん
特大サイズとミニ容器がセットになってるんです(笑)
完成どうなったか後日UPさせてもらいますね(^^)/

by はる (2012-02-19 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

唐崎商店プッチンプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。