SSブログ

GW [旅行]

 

428line.JPG

 

 

POMPADOUR.JPG

 

飛行機雲が見えました^^ 思い入れのある場所を散策してきました、、、♪  

 

風歌キャラバン(初回限定盤)(DVD付)

風歌キャラバン(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD

 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

チヨル

飛行機乗りた~~い!(^^)

by チヨル (2012-05-08 15:57) 

yukari

すごい!!
やっぱり飛行機は高いですね~!!
素敵な景色ですね♪
by yukari (2012-05-08 21:01) 

はる

>こんばんは!

>チヨルさん
飛行機からの空の眺めは最高ですよね~!!^-^

>yukariさん
機長さんのアナウンスでも
高度1万mとか時速900km、、、すごいなと!
富士山もチラッと見えましたよー!!

by はる (2012-05-08 22:09) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
お久しぶりです・・・
飛行機で何処にお出かけだったのかしら・・・?
美味しそうな食べ物が並んでしますね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-05-24 21:30) 

はる

>ちゃーちゃんさん
たくさんのコメントを下さってありがとうございますm(_ _)m
久々に東京に遊びにいってきました☆
気付いたら懐かしい場所巡りしておりました(^_^;)

by はる (2012-05-27 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cafe time vol.3絢香 LIVE TOUR 2012 Th.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。