SSブログ

踊る大捜査線 THE FINAL [映画]

 

踊るグッズ.JPG

公式HP http://www.odoru.com/index.html

踊るファイナル、観ました~。

15年も続いたシリーズ これで見納めかと思うと><

室井さんと青島くん すみれさんとのやりとり...おもしろかったです^-^ 

ワンタン麺 さっぱりしてました^^

パンフレットのおまけ 茶封筒ナイスです(^^)

1からシリーズ再放送とかで、TVドラマも見直したいなと思いつつ…

踊る大捜査線FINAL.JPG

 

冒頭、唐揚げ屋のシーン良かったです(^^)b

おなじみのテーマ曲が流れるとテンション上がります!

すみれさん無茶しますね~こうきますかって(^^;)  

室井さんの東北弁が今回はどう出るのか?

恒例となってますが、さっぱり分かりません(笑)

おじまげな→「かっこつけるな」という意味なんですね~ 

正義なんてものは、心に秘めているぐらいで丁度いいんだ

俺は教えられた。 組織の中で生きる人間こそ、信念が必要だと...

エンディングの曲といえばアレですよね♪ いろんなシーンが浮かびました...

 

「踊る大捜査線 THE FINAL」 COMPLETE BOOK (ぴあMOOK)

「踊る大捜査線 THE FINAL」 COMPLETE BOOK (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2012/08/28
  • メディア: ムック

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 オリジナル・サウンドトラック

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2012/09/05
  • メディア: CD

 

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
yukari

踊る大捜査線、面白いですよねー!!
15年も前のドラマなんですねー。
私はまだ中学生くらいだ。。。

映画館恐怖症で映画館に行けないので、、、
早くDVDになって欲しいです☆
by yukari (2012-10-01 21:43) 

チヨル

湾岸署御用達ワンタン麺
食べてみたい(^^)

by チヨル (2012-10-03 07:58) 

はる

>yukariさん
踊る面白いですよね!!
映画にもなってよかったと思います♪
ついにファイナル...パワーもらいました☆

DVD気になります(^^)v
ドラマもレンタルしたくなりました~。
見れる日が楽しみですね!

by はる (2012-10-03 23:45) 

はる

>チヨルさん
さっぱりした味でいけますよ~(^^)/
コンビニで期間限定で出ていた、
カツ丼にラーメン丼を食べてみたかったなと(笑)

by はる (2012-10-03 23:48) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
私は見ていなかったので此の素晴らしさを知らないのですよ(>_<)
ワンタン麺、食べてみたいです・・・インスタントは焼きそばは食べますが、
ラーメンは殆ど食べた事が無いのです(^^;
by ちゃーちゃん (2012-10-05 21:27) 

はる

>ちゃーちゃんさん
こんばんは…!
TVで見られる日がもし来たら、是非おすすめです^^
秋とか冬になるとカップ麺が食べたくなるのです(^^;)
うどんもたまに食べたりしますね~。焼きそばもおいしいですよね!
新商品や期間限定のラーメンも気になると試食したくなります(笑)

by はる (2012-10-07 22:32) 

トラックバック 0

cafe time vol.5スイートポテト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。