SSブログ

GODIVA [カフェ]

 

ショコリキサー.JPG

 

ショコリキサーのホワイトチョコレート 抹茶もあって~

ココナッツ カリカリっとしてるのが隠れてたー♪

夏限定で 食後のデザートに~(^^)b

今度ミルクチョコレートを飲んでみようと...

 

公式HP http://www.godiva.co.jp/

 

三井アウトレットパークで気になるお店...

軽井沢フラットブレッズでパニーニとか、

デンマークカフェでゆっくり過ごしたいなと(^^)v 

 

絢香 LIVE TOUR 2012

絢香 LIVE TOUR 2012 "The beginning"~はじまりのとき~ (Blu-ray Disc+CD)

  • 出版社/メーカー: A stAtion
  • メディア: Blu-ray

 

ブルーレイ予約したので届くのが楽しみです(^^)♪

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

yukari

ゴディバのショコリキサー、美味しいですよね~♪
大好きです☆

by yukari (2012-10-18 21:09) 

ぴーすけ君

ココナッツのを飲んでみたいって思ってるのに まだ飲んでいないわ~。
by ぴーすけ君 (2012-10-19 09:03) 

はる

>yukariさん
ゴディバのショコリキサー久しぶりだったので(^^)v
ホワイトチョコは初めて飲みましたよ~☆
甘さもちょうどよかったので満足でした♪

>ぴーすけ君さん
夏限定だったみたいで何とか間に合いました(^^;)
秋限定のもちょっと気になりました~。

by はる (2012-10-19 19:47) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
美味しそうですネ・・・あぁ、良いなぁ(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2012-10-26 14:50) 

はる

>ちゃーちゃんさん
こんばんは!
ミルクチョコレートもいいなって思ってます。^^

by はる (2012-10-26 20:46) 

ふゆん

ショコリキサー大好き♪
ケーキ代わりにたまーに買うのだ♪(・∀・`)
by ふゆん (2012-11-01 12:22) 

はる

>ふゆんさん
ショコリキサー冬限定のも気になります(^^)/
自分へのご褒美に、ふんわりクリームもおいしいですよね♪
by はる (2012-11-02 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイートポテトHappy Halloween! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。