SSブログ

cafe time vol.8 [グルメ]

 

1-14.jpg

 

母と久しぶりにゆっくりランチしにいきました(^_^)

前のお店もおいしかったんだけど、さらにおいしいお店ができてました~。

バジルパスタもっちりしてて ホントおいしかった!

 

別のレストランでも、シーフードオムライスめっちゃおいしかったです(^^)v

先輩から誘われまして...ご飯食べにいきました♪

すごく励まされました、親身になってアドバイスくださって 見てる人は見てるよ~と><

明るい人たちに囲まれて パワーもらいました…^^


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

yukari

とっても美味しそうなパスタとオムライスですね♪

本当、見てる人は観てますよね@
by yukari (2013-01-22 19:55) 

mk_109

>yukariさん
わいわいお喋りしながらの食事会で楽しかったです(^^)♪
ずっと気遣ってくださってたんだと思うと、申し訳ないぐらいでした…><
by mk_109 (2013-01-24 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一風堂cafe time vol.9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。