SSブログ

バレンタイン(。◕‿◕。) [スイーツ]

 

かぐや姫.JPG

 

 "いつもありがとう" そんな気持ちをこめて、、、

 

リサガス.JPG

 

シェル.JPG

 

かぐや姫.jpg

 

リサガス.jpg

 

シェル.jpg

 

キャッツ.jpg

 

お世話になってる人にプレゼントしました(^_^)

シェルのはベルギーチョコでまるでホンモノの貝のようでびっくりしました! 

かぐや姫、ステキな絵が描かれていて♪ リサガスはホントかわいい~。 

最後の1枚は、箱忘れてしまいましたが…旅を楽しむネコくんです(´▽`) 

 

何個かないのは 開けてすぐに食べちゃったからだそうです(笑) 

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 8

侘び助

?誰だったっけ~~? もうすぐはるですねえ~
思い出したけれど・・・ドッキング難しいな~~SAKURAちゃん・・・はるだね~~
by 侘び助 (2013-02-13 10:47) 

sakura*

>>侘び助さん
思い出してくださってありがとうございます~><
急にすみませんでした…!
アイコンとネーム変えたかったもので(^^;)
ちょっとずつ暖かくなるといいですよね、、、。
by sakura* (2013-02-13 21:13) 

EMI

久々のかきこみ♪
チョコ可愛いねぇ(*´▽`*)私もかぐや姫シリーズ買っちゃった♪
だけど食べるのがもったいない(>_<)
by EMI (2013-02-14 22:14) 

sakura*

>>EMIちゃん
見てくれてありがとー☆
チョコの日が近づくと選ぶのが楽しみ~(^^)/
かぐや姫シリーズは梅とか桜チョコおいしかった♪
絵柄ステキで、飾っておきたい!って思っちゃったよー(^^;)
by sakura* (2013-02-15 23:32) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
最近のチョコは凄いんですね・・・今年は体調のせいで会に行けませんでした。
もっぱら、旦那、娘婿、息子、孫に渡すチョコなんで何時でも良いんだけど。
私のご褒美チョコ?会に行きたいです・・・(∩_∩)
はるさんのチョコ見て欲しくなったわ(*´ー`*)
by ちゃーちゃん (2013-02-16 00:25) 

yukari

リサガスのチョコいいですね~♪
私はリサガスが大好きなのでこういうのを頂いたらすごくうれしいです☆
by yukari (2013-02-16 15:36) 

sakura*

>>ちゃーちゃんさん
こんばんは!
最近のチョコは本当にすごいですよね...!
体調はいかがですか?ご自愛くださいませね><
家族に渡したら、いつでもきっと喜んでくれることでしょう^^
自分もご褒美チョコ買っちゃいましたよー♪(笑)
素敵なスイーツに巡り会えたらいいですね~。(^_^)
by sakura* (2013-02-16 22:49) 

sakura*

>>yukariさん
リサガスどれもかわいくて、選ぶのに迷うぐらいでした~(^^)♪
絵本から出てきたみたいでプレゼント喜んでもらえて良かったです☆
by sakura* (2013-02-16 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。