SSブログ

ポンデライオン [スイーツ]

 

ポンデライオン.jpg

 

2-2.jpg

 

久しぶりのupになります もちもちと評判のポンデリング生を買いにいきました^^

宣伝効果もあってか、お客さん多かったです。 ハートのもポンデライオンもかわいい(^^)♪

 

2枚目は、地元のカフェでまったり ここのチョコパフェお気に入りなんです~ 

飾りのチョコプレートにクマさんがプリントされてて びっくりしました(^^)v


 

ポンデライオン.jpg

 

アイコンとネームですが変更しました。 よろしくお願いします<(_ _)>  sakura*

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

旅爺さん

どちらも体裁よく綺麗で美味しそうですね。
前のネームは誰だっけ? お~~~~~い!”
by 旅爺さん (2013-02-06 10:43) 

sakura*

>>旅爺さん
ミスド久しぶりに行きました~♪
"はる"からネーム変えることにしました、、、(^^;)
by sakura* (2013-02-06 23:26) 

nyan

名前が変わって、驚いちゃった~。
急いで飛んできたら、
アイコンも、変わっていた~☆
 
by nyan (2013-02-07 14:27) 

sakura*

>>nyanさん
ずっと変えてみたいなと思ってたんです、、、♪
びっくりさせてしまったようで~。(^^;)
ネームと一緒にアイコンもですね!よろしくお願いします☆
by sakura* (2013-02-07 22:43) 

yukari

春っぽくて素敵ですね☆
ポンデリング、美味しいですよね=!!
ライオンさんも、ぶち可愛いです!
今後ともよろしくお願いします☆
by yukari (2013-02-08 22:15) 

sakura*

>>yukariさん
ありがとうございます^^
ポンデリングお気に入りなんです♪
ポンデライオンかわいいですよね~(´▽`)
こちらこそよろしくお願いします...!
by sakura* (2013-02-12 22:24) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
美味しそうですネ・・・たまには買って食べたいです。
最近は色んな種類が有るんですね...感動です(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-02-16 00:27) 

sakura*

>>ちゃーちゃんさん
100円セールとか20%OFFカード使ったり(^^)v
新商品が出てると、つい買って食べてしまいますね、、、。
もちもち食感のポンデリング生もおすすめですよー!
by sakura* (2013-02-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。