SSブログ

台場シティ [関東]

 

お台場にいるヒーロー ガンダムですね(・ω・)/

イベント待ってた時に17時のチャイムが聴こえてきて...

ライトアップー!さらにちょっと動いた( ̄▽ ̄) 手や足も動き出しそうだったw

操縦者の声も…(笑) 夕日に照らされるのもかっこよかった(^^)v

ガンダム.JPG

 

 

DiverCity.JPG

 

お台場.JPG

 

†次回は3月に更新できればと思います†

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

yukari

今にも動き出しそうですね!!
夕焼けきれいだなー。
お台場行きたくなりました☆
by yukari (2013-02-28 20:07) 

sakura*

>>yukariさん
ホントにリアルでしたよ☆夜も見ごたえありそうです(^^)/
夕焼けしばらく眺めてました~。
お台場のショッピングモールも歩きたいぐらいでした!
by sakura* (2013-03-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Room Ayaka Vol.1パンとジャム✿ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。