SSブログ

ドルフィンファンタジー [水族館]

 

ドルフィンファンタジー.JPG

 

ドルフィン.JPG

 

戯れ.JPG

 

ふれあいラグーン.JPG

 

背中.JPG

 

ボールで元気いっぱいに遊んでました!(^^)b 

1枚目に映りこんじゃってますが、、、(^^;)

ふれあいラグーンにはトレーナーさんがいらっしゃいまして...

イルカくんのしぐさにかわいい~って思っちゃいました(´ω`)

いつ来ても癒されます♪ また行きたくなる場所なんです☆

 

東横線、横浜から新宿や池袋まで直通になったそうで...便利になりましたね~。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

yukari

イルカさんかわいいですね~!!
素敵☆
一緒に泳ぎたいです☆
by yukari (2013-03-21 20:00) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
イルカってホントに可愛いですね・・・つるつるした身体に触って
みたいです。
by ちゃーちゃん (2013-03-23 18:07) 

sakura*

>>yukariさん
イルカさんが元気いっぱい泳いでて
楽しそうな笑顔が見られるだけで(^^)♪
一緒に遊べたらって思っちゃいました~☆
by sakura* (2013-03-24 20:07) 

sakura*

>>ちゃーちゃんさん
こんばんは!
シーパラのイルカすっかりお気に入りです(・ω・)/
あったかくてやわらかくて、、、ツルツルしてましたねー(笑)
by sakura* (2013-03-24 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。