SSブログ

ホワイトティラミス [関東]

 

ホワイトティラミス.JPG

 

 

池袋GIGO.JPG

 

Tokyo.JPG

 

前回の記事から早くも1ヶ月経ってしまいました...

最近、東進の林先生よくTVで見かけますよね
本を買って読んでみましたけど分かりやすくておもしろかったです^^
流れをつかむことが大事!とありました


GW楽しんできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かなりお金使いすぎたのでこつこつ貯めたいと思います…!

地元ではイオンの近くにお好み焼き屋さんがopenしてたり
名古屋発祥の、コメダ珈琲が夏頃に初進出とあって
今から楽しみでしょうがないです(^^)v
モーニングのトースト&ゆで玉子が無料だったり
シロノワール注文してみたい!
車で10分のところに看板だけ立ってましたね~


GWですが東京巡りしてきました☆


†川崎>>神奈川
マックカフェができてたりDICEのお店が変わってたり。
モアーズのスタバでホワイトティラミスと、パスタサラダどれもおいしかったー♪

†池袋
変わってないところとそうでない場所があって
ROUND1ができててびっくりです(*´ω`*)
ばくだん焼き、ネギマヨおいしかったー。
直径8cm200gもある巨大たこ焼き?なんです
GIGOでDIVA(音楽ゲーム)8台うらやましいw
現在も大戦続けてます(^^)/大尉~覇者の称号頂きました

†有楽町
東京駅とビックカメラに行きました
弟のテンションも高かったです*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タッチパネル式の自動販売機に感激する2人(笑)
Suicaペンギンのマルチケース気に入ってます^-^

†新宿
ヨドバシカメラと評判のラーメン店に寄りました
前から探していたものが見つかったようで良かった(^^)b

†南千住
初めて足を運びました(笑) 泊まるところがリーズナブルすぎて(゜□゜)
何よりすごいのが自転車レンタル⇒たった10分で浅草に到着!
隅田川サイクリングとても楽しかった!!

†六本木
miku cafe *森ビル52Fにて4/26-6/16まで11:00~23:00開催しております
カフェメニューが初音ミクとのコラボでどれもカワイイです♪  http://www.miku-tcv.com/
シティビューからの眺めも最高でした!東京タワーなど一望できます


少しずつソラマチなど写真UPしていきたいと思いますので、
もしお気が向きましたら見てくださるとうれしいですo(^-^)o

 

いつやるか? 今でしょ!

いつやるか? 今でしょ!

  • 作者: 林 修
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/03/10
  • メディア: 単行本

今やる人になる40の習慣

今やる人になる40の習慣

  • 作者: 林 修
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2013/04/15
  • メディア: 単行本


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

yukari

素敵なGWですね!
ホワイトティラミス美味しそう~☆
新宿のラーメン店が気になりました@
by yukari (2013-05-31 20:56) 

sakura*

>>yukariさん
満足のいくGWが過ごせて良かったです(^^)b
ホワイトティラミスはコーヒーが苦手な人でも、
スイーツ感覚で飲める期間限定ドリンクと~♪
キャラメルシロップ&ブラウニー・クッキーが入ってます☆
新宿のラーメン店名で後日UPさせてもらおうと思います(*´ω`*)
by sakura* (2013-06-01 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬膳スープとレトロな街ソラマチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。