SSブログ

隅田川サイクリング [関東]

 

神輿.JPG

 

浅草寺.JPG

 

サイクリング.JPG

 

隅田川.JPG

 

ライトアップ.JPG

 

 

5月中旬 隅田川沿いをサイクリングしてきました^-^

宿泊先のホテルにいたスタッフさん、皆さんとても親切で

気さくに声かけてくださいました! 短い間でしたけど

部屋の窓からスカイツリーのライトアップを楽しませてもらいました☆彡

関東遊びに行く時はここにしよう~と思ったぐらいでした。^^v

自転車もこちらのサービスでお借りしました! せっかくのレンタル無料ということで(笑)

 

学生以来でしたけど 思いきって久しぶりに乗ってみました~。

これが楽しい!! 風がめっちゃ気持ちいいー!!><b

浅草までたったの10分だし スカイツリーも見れました(≧▽≦)

あちこちで神輿がわっしょい♪ 賑やかな町並みに パワーもらいました!

 

あちこちで刺激を受けた 東京滞在でした(^^)/

1週間以上いて 新鮮だったなと...

読んでくださった方 どうもありがとうございました…!

 


 

梅雨明けしました。 今日はめっちゃ暑かったです(^^;)

 

ライブのチケット取れました~♪

9~10月に遊びに行こうと思ってます(´▽`*)

 

遊音倶楽部 ~1st grade~ (CD+DVD)

遊音倶楽部 ~1st grade~ (CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A stAtion
  • 発売日: 2013/09/04
  • メディア: CD



nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

トラックバック 0

シティビューオリジン弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。